--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
10
(Mon)10:55

プチデザートアラモード

IMG_4800-a.jpg
毎年楽しみにしている大丸・松坂屋限定の「プチデザートアラモード」
今年は可愛いスィーツが描かれたピンクの缶入りを買いました
IMG_4803-a.jpg
こちらの5種類のチョコが入っていました。
昨年買った、オーバル型の小さなスタンドにのせてみました。
h1_title_pc-a.jpg
沢山入ったケーキ型のBOXも可愛かったです。(画像はお借りしています)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

プチデザートアラモード、今年はパスしてしまいました~
缶も2段ボックスも可愛かったですね♪
swanseaさんはどうされたかな?と思っていました。
楽しみにしていたバレンタインシーズンですが…
あと数日だと思うと、ちょっとホッとしたりしています^^;
まだアップしていないのもありますが、皆さんが買われたチョコを拝見するのも楽しいです♪

↓蟹三昧、羨ましく拝見しました。
温泉、蟹、大好きです♪

2014/02/10 (Mon) 22:15 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。

プチデザートアラモード、BOXだけならパスかな?と思ったのですが、缶が可愛くて買ってしまいました。(笑)
バレンタイン、そうですね~終るとほっとするかも?。私はHPでチェックしていたのですが実際見てから買いたいと思い、1日で5つのデパートを梯子して、疲れてしまいました。
ラデュレで見たかったものは大阪の三越伊勢丹にはなくて。。。やはり銀座や新宿限定のものが多いみたいですね。
yuuさんのチョコのお買いもの、Upを楽しみにしています♪

蟹~、昨年からずっと食べに行きたいと思っていたので行けてよかったです。
yuuさんも蟹や温泉、お好きなんですね~。
冬は特にお出かけしたくなりますよね!

2014/02/11 (Tue) 19:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪

プチデザートアラモード、私もパスしたのだけど、こうして素敵な画像を見せていただくと
やっぱり可愛くて、買っておけばよかったって思いました。
缶もチョコも可愛いですね。オーバルのスタンドともよく似合っています♪

↓蟹三昧、私も羨ましく拝見しました。
こちらだと、境港が蟹で有名なんだけど、近いのに、中々出かけてないです。。

2014/02/12 (Wed) 06:37 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。


プチデザートアラモード、ありすさんも気になっていらしたんですね~。
お互い気になっているもの、やっぱり好みが同じだわ^とうれしくなります。
チョコももちろん可愛いのですが、やはり缶の可愛さに負けました。。。(笑)

蟹、行ける範囲にいる間にもう一度と思いお出かけしてきました。
近いといつでも行けると思うので、意外にいかないものですよね。

2014/02/12 (Wed) 10:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

