--_--
--
(--)--:--


2014_02
07
(Fri)14:51

アマリエ 

IMG_4805-a.jpg
スペインのアマリエというブランド今年デパート初登場、スパークリングワイン「CAVA」のチョコです。
一番気になっていたデザインこの日は完売でありませんでしたが、ピンクのお花の缶をいただきました。
シックな巾着つきです
IMG_4808-a.jpg
チョコはお花の形をしています。
img61434379-a1.jpg
デザインは昔のチョコレートカードから(画像はお借りしています)

o0501037612804146525-1.jpg
全部で4種類あります。どれも素敵ですよね~。

IMG_4809-a.jpg
デパートのチョコカタログのページです。
ミュシャの缶のチョコもありました。
蟹三昧   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
アマリエのチョコ、お揃いです♪♪
通販でも人気だったようだけど、店頭でも、とても人気だったんですね。
ミュシャの缶とも迷ったけど、お花のカタチのチョコが可愛かったので
私は花柄のだけにしました。
swanseaさんのお写真だと、益々綺麗だし、布花とも合っていますね。

↓MOFのショコラも素敵ですね~。
パープルのマフラーがswanseaさんらしくて、ブローチと合わせると
更に素敵だろうな☆と思いました^^

他のチョコも楽しみにしていますね♪

2014/02/07 (Fri) 16:48 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
アマリエチョコ、私もありすさんのところで拝見して、お揃いだわ^と思って嬉しくなりました。
そう、通販もみていたのですがデパートで実物がみたいなと思って出かけたら完売でした。。初日はちょうど城崎へ行く日だったので。。

お花の缶はどれも素敵ですよね~。

MOFのチョコは今回ノーマークだったのですが、デパートで見たら、アクセサリーに惹かれて買ってしまいました~(笑)
パープルのマフラーを丁度もっていたので合わせてみました。

チョコあと少し買いましたので、また見てくださいね~♪

2014/02/07 (Fri) 22:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

