--_--
--
(--)--:--


2014_02
06
(Thu)15:42

MOFのショコラ

IMG_4794-a.jpg
デパートの催し会場では、どこもバレンタインチョコでいっぱいですね~。
土日を避けてようやく月曜日にデパートめぐりをしてきました。
いくつかお買いものをしたので、少しづつご紹介したいと思います。

まずは、フランス最高職人章「MOF」の栄誉に輝く3人のパティシエのチョコBOX、
アクセサリーがセットされたシルバーのBOXに一目ぼれでした~★
IMG_4795-a.jpg
ダークチョコガナッシュ、キャラメリス、キャラメル・シトロン・ヴェールの3種のセット

IMG_4810-a.jpg
ブローチはマフラーと合わせてもよさそう~。
IMG_4811-a.jpg
ブローチをUPで!
紫のパールと2色のキラキラが素敵です。
IMG_4814-a.jpg
雰囲気が似ているアンティークのブローチなどと一緒に。。。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

