--_--
--
(--)--:--


2014_01
31
(Fri)12:18

薔薇のオーナメント

IMG_4746-a1.jpg
昨年お友達のyuuさんにお願いして作っていただいた薔薇の布花を使って、オーナメントを作りました。
IMG_2439-a_201401311209277bc.jpg
布花をいただたときの写真はこちらです。
写真の右端に映っているような、yuuさんが作られたサッシェみたいなものを作ろうと考えていたのですが、思うような材料も見つからないまま、時は過ぎ・・・

IMG_4744-a.jpg

薔薇柄のアンティーク布もっていたのを見つけ、この柄を生かしたいと思ったら、ハートの形になりました~。

IMG_4786-a1.jpg
裏はローズ系の別珍を使いました。
お気に入りができて、うれしいです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
素敵なバラのオーナメントが出来ましたね(^^)
ハートの形のオーナメントも良いですね~
布のセレクトもセンスが良くて、さすがです♪
何よりも、swanseaさんとコラボ出来て嬉しいです~♪♪♪
最近、手仕事ご無沙汰です^^;
そろそろ、私も…^^

2014/01/31 (Fri) 22:25 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。

昨年お願いした薔薇の花、やっと形になりました♪
yuuさんが作られたようなサッシェを作りたいと材料を探していたのですが、思うようなものに出会うことができず時間がたってしまいました。
そんな中、家にあったアンティークの布をみて☆ひらめきました!
yuuさんとのコラボ作品、とってもお気に入りができました、お花ありがとう~♪

yuuさんの手仕事も楽しみにしていますね。

2014/02/01 (Sat) 08:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

