--_--
--
(--)--:--


2014_01
27
(Mon)08:30

マリベル カカオマーケット

P1060859-a.jpg
お友達のブログで知ったマリベルの2号店カカオマーケット、機会があれば行ってみたいと思っていたのですが、
先週お出かけしてみました。
京都、祇園四条駅近くの鴨川沿いにお店はありました。
P1060867-a.jpg
店内の写真、快くOKしていただきました~。
奥のタワーのようなものがチョコボールを量り売りすものです。
P1060861-a.jpg

P1060862-a.jpg
こちらのチョコも量リ売りです。
P1060863-a.jpg
パウンドケーキも美味しそうです。
P1060864-a.jpg

P1060860-a.jpg
店内で頂くこともできます。
P1060869-a.jpg


P1060866-a.jpg
この日、本店にも行きましたが、カカオマーケットの方がカジュアルな雰囲気です。
IMG_4735-a.jpg
エンジェルの缶に4種類のチョコボールをお友達とシェアしていれていただきました。

IMG_4736-a.jpg
IMG_4738-a.jpg
ダブルチョコレートベーコンプリツェルは試食させていただいたのですが、ベーコン味のプリツェルにチョコが意外にマッチして美味しかったので頂きました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
マリベルのカカオマーケット、出かけられたんですね!
建物も店内も素敵ですね〜。エンジェル缶も可愛いですよね♪
yuuさんのところでも拝見して、swanseaさんともお揃いになって嬉しいです♪♪♪
ベーコン味のチョコボール、私も意外でしたが美味しいですね。
通販だと、この缶にたっぷりチョコが入ってるので、食べても食べてもなくなりません(笑)

ラデュレの新しいリップも素敵ですね。
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪♪
白い苺、私も出会えたら食べてみたいです。

2014/01/27 (Mon) 15:00 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
カカオマーケット、ありすさんのところでチョコボールを拝見してからお店へ行けたらなと思っていました。
建物も素敵ですよね~。すでに行かれた方のブログなどで写真を拝見していたのでお店もすぐわかりました。
お友達と一緒だったので、4種類をシェアしてかいました。
缶が意外に大きいので半分より少し少ないくらいです。

ラデュレのルージュ、新しいデザインは小さめになって使いやすそうです。
記念日のお祝いもありがとう~。
白苺、ケーキとして使われているのが探しやすいかもしれません。
機会があれば、食べてみてくださいね。

2014/01/27 (Mon) 17:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

出不精になり・・・

swanseaさん、こんにちは
寒いとついつい出不精になり、コメントも失礼していました(笑)

やはりswanseaさん、同じ京都でも、私の出没コースとは
大きく違いますわ♪

もうすぐバレンタイン、このような高級チョコが出店する京都って
やはり魅力がありますね♪
エンゼル缶は、ツボですね♪

最後になりましたが、結婚記念日おめでとうございます
日々のブログ楽しみにしています

2014/01/28 (Tue) 11:07 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

すみれさん、こんばんは~。
こちらこそ、いつも見逃げでごめんなさい。

この時期の京都、雪景色が見れれば寺社へもと思ったりしましたが、行きたいお店がいくつかありましたのでお店めぐりとなりました。

は~い、最近は初出店が東京ではなく大阪や京都だったりしますね。
エンジェル缶はおっしゃるようにツボです、チョコボールも美味しいですよ~。

記念日のお祝いもありがとうございます。
ブログも楽しみにしてくださって、うれしいです。

2014/01/28 (Tue) 18:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

