--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
25
(Sat)13:02

Les Merveilleuses Laduree

IMG_4731-a.jpg
お友達と一緒にお出かけして、久しぶりにラデュレのコスメコーナーへ行ってみました。
ルージュ、新しいデザインのものはマットタイプだけだと思っていたら、12月にグロッシータイプも発売されてした。
二人でお店の方といろいろお話をしながら、実際に使って試させていただきピンクベージュのルージュをいただきましたた。
ブランドが立ち上った当時に買った、白いデザインのものがリニューアルされたそうです。
お値段もリニューアルされていました~。
IMG_4732-a.jpg
美容液やファンデーションのサンプルも沢山いただきました。

main_photo-1.png
2014spring cllction(画像はお借りしています)
新製品の見本も並んでいました。
先日海外ブランドのものを買ったばかりなので。。。とお話ししていたら、なんと私が買ったトゥーフェイスの商品をご存知でその方も欲しかったそうですが、完売だったというお話で盛り上がりました~♪

IMG_4734-a.jpg
2周年記念もチークも発売になります。

IMG_4733-a.jpg
早速、壁紙をダウンロードして使っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

拍手コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。
ラデュレのルージュ、お揃いですね~。どんな色を買われたのかな?
リニューアルされたタイプも可愛いですよね。

壁紙も春らしくて、うきうきしますね♪

2014/01/27 (Mon) 10:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

