--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
23
(Thu)12:15

初恋の香り

IMG_4725-a.jpg
先週は私たち夫婦の結婚記念日でした。
特に予定はなかったので、せめてケーキくらいはとケーキやさんを覗くと、今日は珍しい白苺
「初恋の香り」を使ったケーキがありますよ~と店員さんが教えてくれたので、
それなら、ぜひにといただきました。
IMG_4729-a1.jpg
昨年初めて知った、白苺の「初恋の香り」、またその苺を使ったケーキに出あえたことがとても嬉しかったです。
ショートケーキサイズというのも嬉しいですね。
TOPには可愛いエンジェルがついていました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~

1月の花嫁だったのですね~?
とても初々しさを感じます。
何周年になるのでしょうか・・・・おめでとうございます!

そそう、この苺の記事覚えています。
白い苺は得てしてすっぱいと思うのですが、甘いのですよね?
どうしても不思議~笑

世界のクリスマス、楽しませて頂きました。
うつぶせのベビー、寝姿が可愛いですね~♪
あのベビーもうつぶせにすると同じお顔でスヤスヤしますよ~笑

2014/01/23 (Thu) 22:55 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

結婚式は決まったら早い方がいいと仲人さんのおすすめで半年くらい早くなり1月になりました~(笑)
そんな私たちも気が付けば珊瑚婚式を迎えることができました。
ステラさんに聞かれて、改めて調べてみるとそうでした。。。

白苺、昨年2人目の孫ちゃんの退院祝いに買ったのが初めてでした。
色は白ですが、普通に甘いですよ~。
機会があればぜひ召し上がってみてくださいね。

世界のクリスマスもシーズン中にUPできなくて残念でしたが、見てくださってありがとうございます。
うつぶせのベビー、私も昨年ステラさんに頂いたベビーちゃんをおもっていました。
今度うつ伏せにして写真を撮ってみますね。いつも癒されています。
その節はありがとうございました~♪

2014/01/24 (Fri) 13:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~!

☆☆☆☆ 御結婚記念日 おめでとうございます!!☆☆☆☆

想いでの大切な日に、
とってもキュンキュンe-266なケーキ、
偶然とは思えません!
神様からのプレゼントのようですね!!
キューピットもピッタリの演出です!!

寒い季節のホッカホカだったお二人(^_-)-☆
いつまでもお幸せに~~v-300 

日本海はこれからが冬本番!
でも、、、春遠からじ・・・ですよね!
お互いあったかくしてがんばりまっしょ!v-276

2014/01/26 (Sun) 21:24 | ちまちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、おはようございます。

お祝いメッセージありがとうございます。
初恋の香りのケーキ、見つけた時にはとても嬉しかったです。(ここで出会えるとは。。。)
苺の名前からエンジェルのキューピットの飾りがついているのかな?
ちまちゃんがおっしゃるように、記念日にぴったりのケーキでした~。

暖かいところでは梅や椿の便りも聞かれるこの頃ですが、こちらも今年は雪の降る日が多いです。
なかなか青空を見ることができないので、気分もね。。。
お互い春が待ちどうしいですね~。
は~~い、あったかくしてすごしましょ~♪

2014/01/27 (Mon) 08:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

