--_--
--
(--)--:--


2014_01
19
(Sun)12:38

タルトのフェーブ

IMG_4708-a.jpg
新年に頂くガレットデロワに入っているフェーブです。
ラデュレのフェーブも気になってチェツクしているのですが、残念ながら今年は好みではありませんでした。
昨年気になっていたお店で、今年はタルトのものを見つけました。
可愛いと思うものは即SOLD、今回は何とか間に合いました~♪
IMG_4714-a.jpg
一部をUPで撮ってみました。可愛い~♪
IMG_4716-a.jpg

IMG_4717-a.jpg
5ずつ並べてみました。一つが直径2~3センチほどです。

IMG_4720-a.jpg
食玩を入れているケースに並べてみました。
IMG_4722-a.jpg

IMG_4723-a.jpg
ケース上部は食玩のピエールエルメのお菓子です。

C.O.M.M.E.N.T

No title

まぁ!可愛いフェーブたちですね。
swanseaさん手づくりのドールハウスにぴったりじゃない!!(^_-)-☆
毎日雪に見舞われて~嫌になっちゃうけど、可愛い画像見てると癒されます。
ありがとうございますv-10

2014/01/19 (Sun) 21:04 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こんばんは^、フェーブ可愛いでしょ?
ドールハウスのミニチュアと通じるものがありますね。
ケースに並べて、にっこり(笑)いい感じ~自画自賛です。
きりちゃんのお家がある方面も雪がすごそうですね~。
除雪が大変ですね・・・
こちらも雪模様のお天気が続いていますが、積もっても今のところ20センチ程度なので何とか大丈夫です。ただ、雪になれていないので。。。。
春が待ちどうしくなりますね~♪

2014/01/19 (Sun) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

