--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
15
(Sun)13:29

イベント作品出来ました~

pmc1.jpg

札幌CONSERVA CAFEで開かれるイベント”ころころ毛糸玉とぽかぽかtime"に参加する事になったのは少し前にお知らせしましたが、その後の作品出来ました。今月はじめの1週間は針を持つ事ができませんでしたが、先週はお友達とのランチの日を除いて、頑張りました~~。
試作がうまくいかず、1日潰した日もありましたけど....
成果のほどは、まずぽんぽんつきミニクッションは3つ増えて4タイプ作りました~~。ぽんぽんはそれぞれ使ってる色が違います。
ウールに毛糸のぽんぽんが可愛くて、作っていて楽しかった~~。
kh1.jpg

こちらはリネン&ステッチの作品です。
ハートに王冠は中にラベンダーを詰めて、ミニサッシェのストラップ、王冠デザインも3種類。
アンティークキー付きのホルダーはついてるアンティークキーをデザインしてステッチしました。
このデザインに試行錯誤し1日潰しました...簡単なようで思ったようにいかないものですね。
sts1.jpg

大好きなテリアから2作品とミニミニサッシェのストラップ。
ブラック&ホワイトのテリアはアンティークからヒントを得て作ってみたフェルトの作品です。
親子テリアはあゆあゆさんの作品です♪
pls1.jpg

こちらは持っていたアンティークリボンをもとに作ったラベンダーサッシェ
トータルをピンク系でまとめてみました。
ibent3.jpg

トータル20作品ほど作りました。以外にも時間的に間に合わず作れなかった物もありますが、自分なりに頑張れたと思っています。オリジナルタグやプラスカード作り、(と言ってもリニューアルのTOPページが気にいっているので、それを使っただけですが..)も楽しんでできました。機会を作ってくれたあゆゆあさんありがとう!次もあったら頑張るね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごーい!

たくさんそろいましたね!
どれにしようかなーなんて、選びながらみてましたが、どれも欲しくて大変なことになっちゃいそう(笑)
素材やデザインが違っていても、なんとなくほんわかして、これからの季節にぴったりですね。
手に取ったお客様の笑顔が、見えるような気がします。

2006/10/15 (Sun) 22:19 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます~☆

とっても素敵そうなイベント参加&出品作完成、おめでとうございます!
短期間にこんなにラブリ~な作品がこんなにたくさん生れるなんて、swanseaさんの底力(笑)、秘めたるパワーを感じさせられました。すごいです~!どれもとっても可愛くて、私もイタリアで勝手に迷っちゃっていますう。ぷぷ♪
イベントの大成功をお祈りしていますね~☆

2006/10/16 (Mon) 07:30 | 裕子 #o1xpfQlM | URL | 編集 | 返信

No subject

20作品も作られたんですね!!!すごい!
どれもあたたかそうで可愛らしい作品ですね。
本物が見られるみなさんがうらやましいなー♪
ぽんぽん触るの大好きなんですけど(笑)、
画面の上からでも触りたいくらいです~。

2006/10/16 (Mon) 08:44 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

No subject

20作品もの大量生産、お疲れ様でした(笑)
私も皆さん同様にPC画面からどれがいいか悩んでおります。
前回もコメントしましたがやはりウールのピンクッションがツボです◎
新しくポンポンも付いているし~((^∀^)) 触りたいです。
イベントはきっと盛況ですわー。
王冠サシェは真似したいですっ☆

2006/10/16 (Mon) 11:06 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

No subject

りえこさん、嬉しいコメントありがとうございます。
先週は頑張りました~~、でも夜は細かい作業は出来ないので、昼間だけですが...
はじめはアイデアが浮かぶかな?と心配していましたが、何とかある程度の作品は作ることができました。素材はいろいろでもほんわかした気持ちになっていただけたのなら、大丈夫かな...

2006/10/16 (Mon) 17:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

裕子さん迷ってしまうなんて~~、ありがとうございます。
イベント初参加なので、心配ですが...参加される作家さんたちも粒揃いで素敵な作品がいっぱいなんですよ~~~。
私もいってお買い物したいくらいです。
作品のほうは追い詰められると何とかできるものですね!いや~~
ワレながら数だけは頑張りました~~。

2006/10/16 (Mon) 17:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

nonさん、は~~い頑張りましたよ~~!
カラフルなぽんぽん、可愛いですよね、いろんなバージョン作りたくなってしまいます。
布もウールなので、ぽかぽかtimeって雰囲気は出せてるかな?
実際見ていただくのは、嬉しいやら怖いやらでございますぅ~~?
何せ、初めてなので、いろいろと心配してます。

2006/10/16 (Mon) 17:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

マリーさん、前回のコメントでぽんぽんがツボっておっしゃっていただいたし、お友達などにも好評だったので、追加で作ってみました。
フエルトっぽいウール地もいい味をだしているかもしれませんね~~
王冠サッシェ、ミニサイズで結構可愛いですよ~~、マリーさんも作ってみてくださいネ♪

2006/10/16 (Mon) 18:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

またまた新しい作品がこぉ~~~んなにいっぱい♪
日に日に寒さが厳しくなってくるこの季節。
ポンポン付きミニクッションを見ているだけでも
ホンワカ心が温まり、キュートな王冠やキーのミニサシェと
swanseaさんの作品はどれもとっても素敵♪
うふっ^^今から足を運ぶ日が待ちどうしぃです~^^

2006/10/16 (Mon) 18:57 | yuu #81/lD5GQ | URL | 編集 | 返信

No subject

yuuさん、楽しみにしていただいて嬉しいです。
沢山の作家さんが参加なさるし、あゆあゆさんの所でその作品を拝見するにつけ、不安になったり...
これらの中から少しでも気にいって連れて帰っていただけることがあればいいなと思っています。
画像は少しでもよく見えるように撮っていますから(笑)...
実物を見てがっかりなんてことにならないといいのですが...
イベントの様子、よかったら教えてくださいね♪

2006/10/16 (Mon) 23:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

