--_--
--
(--)--:--


2014_01
06
(Mon)19:33

世界のクリスマス 2013   山手234番館

IMG_4466-a.jpg
<テーマ>「クリスマス。もっと楽しいフィリピン」
一番長い(9月~1月)クリスマスを楽しむ国フィリピン。フィリピン独自の飾りパロール(ランタン)はどこの家庭にも飾られます。温かい家庭のクリスマスを山手234番館に再現します。
IMG_4464-a.jpg
ブルーが鮮やかなクリスマスツリー

IMG_4465-a.jpg

IMG_4468-a_20140105161727f6e.jpg
民族衣装も飾られていました。ピンクのドレス素敵☆

IMG_4471-a.jpg
2階ではじゃがいもを彫ってスタンプしたいろいろな作品がありました。
柊とリボンのテールクロスが好きです。
IMG_4472-a.jpg
ツリーにはスタンプを使って作られたオーナメントが飾られていました。

IMG_4476-a.jpg
キャンドルが描かれたセンタークロスも好きなデザインです

IMG_4477-a.jpg
ハンカチも可愛いですね~。帰りに1階でポストカードを買いました。

IMG_4479-a.jpg
えのきてい 外観も可愛いですね~。
