--_--
--
(--)--:--


2014_01
02
(Thu)17:37

お正月マカロン

20140102_165943-b.jpg


お正月用のマカロンを見つけました。
縁起のいい七福神のマカロンです。数年まえ、日本橋七福神めぐりへ行ったことを思いだしました
IMG_4650-a.jpg
マカロンのお味は色と同じフレーバーでオレンジ、抹茶、フランボアーズ、ゆず、チョコです。
まだ眺めていたいので、お味はためしていません~~。


IMG_4644-a.jpg
元旦に何か甘いものが食べたいな~と言ったら、主人がケーキを買ってきてくれました。
ケーキやさんは開いていないだろうと思っていたら。。。
主人いわく、たくさんお客さんがいてにぎわっていたよ~とのことでした。
こちらは主人が頂いたもの。
IMG_4645-a.jpg
私はこちらにしました。イチゴは飽きたからと主人チョイスのケーキです。
シュークリームやプリンも買ってきていましたがシュークリームは主人が食べたので、私はプリンをいただくことにします(笑)
