--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
01
(Wed)12:22

A Happy New Year!

img287-a.jpg


あけまして、おめでとうござます。

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?
こちらは雪もなく穏やかなお正月を迎えています。
昨年も沢山の方に来ていただいてありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、

明けましておめでとうございます!!

こちらも雪もなく、雪国らしからぬ(?)お正月ですが
どんよりとした鉛の空の毎日です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 22:05 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん

あけまして おめでとうございます

元旦はいいお天気でしたが、今日は曇り空のどんよりとしたお天気でした。
ちまちゃんのところも元旦は雪がなかったのですね。


こちらこそ、今年もよろしくお願いしたします。

2014/01/02 (Thu) 18:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、明けましておめでとうございます♪
今年も、新年早々素敵なモノ、可愛らしいモノ、嬉しく拝見しています。
エンジェルのポストカード、素敵ですね。
そして、お正月のマカロンは、可愛過ぎます!
パリのsweetsにもうっとり。
寒い時期は、甘いものでほっこりしたくなりますね。
ご主人とのティータイムも素敵ですね♪♪

2014/01/03 (Fri) 10:51 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、明けましておめでとうございます。

ブログ楽しく見ていただいて、私も嬉しいです♪
お正月のマカロンは暮れに出会いがあって嬉しかったです。
とっても凝ったアイシングですよね~、もったいなくて食べれるかしら?と思っています(笑)

エンジェルのアンティークカードは昨年出会いがありました。
パリのお買いものも見てくださってありがとう!

2014/01/03 (Fri) 17:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

