--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
31
(Tue)00:00

良いお年を♪

今年も今日を残すのみとなりました。毎年お話していますが、あっと言う間の1年、お孫ちゃん家と行ったり来たりの
生活で気が付けば1年も終わりとなりました。。。
数日前から雪模様となりました。年明けも雪の可能性が。。。

今年も拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いしたします。
皆様も良いお年をお迎えくださいね。

最後の更新はお孫ちゃんちから帰って作ったサッシェです。
お友達のプレゼント用につくりました。
IMG_4618-a.jpg
IMG_4612-a.jpg
反対側も同じような雰囲気の布を使いました。
IMG_4611-a.jpg
ピンクのBOXにセットしお届け~。
IMG_4620-a.jpg
英国展で買ったアマッドティーの缶のデザインに似たポストカードにで出会いました。
同じように傘の中の2人です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

