--_--
--
(--)--:--


2013_12
30
(Mon)00:00

世界のクリスマス 2013  イギリス館

IMG_4427-a.jpg
今年もクリスマスまでにご紹介ができませんでしたが、自分の記録として年をまたいでのUPとなるかとおもいます。
よろしかったら、お付き合いくださいね。
ランチのあと、フランス山から港の見える丘公園へ、そこから近いイギリス館から見学しました。
入り口のツリーです
IMG_4432-a.jpg
2階の展示室への階段の踊り場窓辺にあったキャンドル、今年はよく見かけました。
電池式のキャンドルです、私も欲しいもののひとつです。
IMG_4438-a.jpg

The Royal Highest Joy~極上のひと時を心に刻んで~
若いロイヤルファミリーが新しい家族とともに迎える初めてのクリスマスは、いつまでも思い出の中で美しく煌めく。伝統への敬意と気品に満ちた品々、イギリス館に住んでいた英国総領事の“心"を表す品々も添えて。 (HPより)
IMG_4437-a.jpg

IMG_4439-a.jpg

IMG_4440-a.jpg

IMG_4434-a.jpg

IMG_4435-a.jpg
ヘレンドの食器が素敵でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

