--_--
--
(--)--:--


2013_12
29
(Sun)00:00

横浜ベイサイドマリーナ

P1060673-a.jpg
横浜ベイサイドマリーナへ男の子のお孫ちゃんと娘夫婦と一緒にお出かけしました~。
P1060672-a.jpg
孫ちゃんたちのお洋服を見たりしながら、前回も立ち寄ったお店へ。。ウインドーにはクリスマスのお菓子が飾られていました。
ウォーカーのビスケットは缶が大きいので、見送りました~。
P1060676-a.jpg
買ったのはこちら、お店の方おすすめで食べてみたかったので。。。
ドライフルーツが沢山入っています。


P1060674-a.jpg
翌日は娘の歯医者に付き添い、その帰りに元町のパンケーキ屋さんへ行きました。
私はフレンチパンケーキ
P1060675-a.jpg
娘のはこちら。たまたま横にいたお客様が同じくらいのお子さん連れのご夫婦で、あかゃん同志お互いが気になる様子が
ほほえましかったです。
帰りにスワニーへ行って横浜へ戻りました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

