--_--
--
(--)--:--


2013_12
28
(Sat)10:25

美味しいものいろいろ。。

IMG_4638-a.jpg
11月末、今年最後に買ったクリスマスティーです。
BASILURはスリランカのメーカーで、缶が素敵なものが沢山あります。
ブック型の形がいいですね。こちらは大きなサイズもあります。
IMG_4640-a.jpg
ネットで買おうかな?と思っていた資生堂パーラーのビスケット、ドルフェスの帰り銀座へ行ったのでお店に寄って
買いました。限定カラーの缶です。
P1060714-a.jpg
缶と同じデザインのビスケット、美味しかったです。
缶の色が違ってみえますね。ビスケット入りの方は娘の家で撮影したものです。缶だけの写真の方が実際の色に近いです。
IMG_4642-a.jpg
ドルフェスでゆうすげさんから、かわいいうさぎさんのクッキーなどを頂きました。
かわいすぎて、とてもたべれません~~♪ありがとうございました。

P1060686-a.jpg
男の子のお孫ちゃんのお父さんが浅野屋の限定アップルパイを買ってきてくださいました。
P1060715-a.jpg
ある日の夕飯はカニでお鍋をしましたので、そのあとかに雑炊にしました。
P1060716-a.jpg
おなかに優しいですね~。
P1060790-a.jpg
女の子のお孫ちゃんのところでは”クイーンアリス”の石鍋シェフのキッシュを用意してくれていました。
P1060791-a.jpg
キッシュ大好きな私のために二女も考えていたそうなのですが、時間的に二女の家にいる間には間に合わずお姉ちゃんとの連携プレイでいただけました~。
美味しいものをいろいろありがとう~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

