--_--
--
(--)--:--


2013_12
26
(Thu)00:00

お孫ちゃんとツリーを見に丸の内へ。。。

20131221_224523-a.jpg
先週末、お孫ちゃんと娘夫婦と一緒に丸の内のクリスマスツリーを見にお出かけしました。
お孫ちゃんは1歳半になりましたが、よくお話しするようになっていて”きれい”とか”かわいい”とか言えるようになっていました~。
小さいころから、きれいなもの、可愛いものを見るって大切ですよね~。
P1060801-a.jpg
イルミネーションがともった道を一緒にあるきました。
P1060804-a.jpg
とあるショップの2階にはミッキーが!
P1060803-a.jpg
歩いていると、あるところに人だかりができていて何事?だろうと行ってみると。。
イルミネーションの中にミッキーが隠れているのを見つけているということでした、近くにいた人があそこだよ!と教えてくれました。
P1060809-a.jpg
まずは、ブリックスクエアーへ。。。くまのプーさんのツリーです。
今年は、三菱地所全体がディズニーとコラボクリスマスです。
P1060815-a.jpg
次に行ったのは、KITTE、吹き抜けの空間にとてもおおきな雪化粧をしたツリーがありました。
P1060832-a.jpg
30分ごとにライトアップのショーがあります。
P1060834-a.jpg
いろいろな色に変化していく様子がとても綺麗でした
P1060835-a.jpg
P1060836-a.jpg

P1060841-a.jpg
丸ビルのツリー     ディズニーキャラクターが勢ぞろいしたハピネスリボンツリー
P1060846-a.jpg
新丸ビル   「シンデレラ」のガラスの靴や「白雪姫」のリンゴのオーナメントで飾り付けられたプリンセスツリー
P1060848-a.jpg
oazo オズワルドをイメージしたツリー

帰りに東京駅八重洲口にできたグランルーフへ寄り、夕飯を食べて帰りました~。
1日たっぷりのお出かけ、お孫ちゃん眠かったでしょうけど興味の方が勝っていました♪(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

