--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
25
(Wed)09:27

☆Merry Christmas☆

IMG_4626-a.jpg
メリークリスマス☆
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスが終わると、今年もわずか。。。イルミネーション、海外のように年明けまで続けてほしいですね~。
IMG_4627-a.jpg
今年はツリーを出しませんでした。
写真はアンティークチェコガラスの小さなツリーです。ここ数年こちらのツリーを欲しいと思っていたのですが、
いつも完売でご縁がありませんでしたが、今年は実際に見て購入することができました。
お店のオーナーさんもお気に入りだったというこちらのパープル系のガラスを使ったものをいただきました
IMG_4629-a.jpg
梅田阪急のクリスマスショップで出会ったカード、ピンクの雰囲気のアントワネット~。
IMG_4630-a.jpg
ドイツのアドベントカレンダー
IMG_4632-a.jpg
カードのオーメント、デコレーションすると豪華になりますね。
手持ちのカードで、作ってみたいです。
IMG_4631-a.jpg
阪急の店内のツリーに飾ってあったカード、どこで販売されているのかな?と尋ねたのですが、デスプレイ専門のスタイリストに聞かないとわからないとのお返事で、あきらめていましたが、横浜で偶然出会いました。
IMG_4635-a.jpg
おでかけしたドルフェスでyuuさん、ゆうすげさんとお揃いで買ったエンジェルのカード、写真ではわかりずらいのですが、ラメがついていて綺麗です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん メリークリスマス♪

そしてお帰りなさ~い。
ドルフェスでお目にかかれてとても嬉しかったです♪
路上では失礼しました。。。
まさか!えっ?何故ここに?一瞬頭の中がパニック(笑)
お元気そうなお顔が見られて良かったです~


お孫ちゃん達ともゆっくり過ごせたようですね。
オーバーオールは何時の間に作られたのでしょう~すごいなぁ!

2013/12/25 (Wed) 21:37 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~^^

チェコガラスのツリー、私も欲しいと思っていました。
実際に手に取って選べるチャンスだったのに…
私も行けばよかったです^^;
また機会がありますように~!やっぱり素敵ですね♪

阪急のクリスマスショップ、私も気になっていました。
関東でも販売しているデパートないかしら?と探したのですが、見つかりませんでした~
でも、swanseaさんの所で拝見できて嬉しいです♪
可愛いカードに出会えて良かったですね~
エンジェルのカード、お気に入りです^^

↓お孫ちゃんの服、とってもラブリーですね♪

2013/12/25 (Wed) 22:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、メリークリスマス☆

こちらこそ、会場より前にお会いできましたね^。
通りすがりにもしかして今のは”ステラさん?”って思ってお声をかけました。
私が元気すぎて、だれかわからなかったでしょ?(笑)
ステラさんの素晴らしいドールを真近で拝見できてうれしかったです。

孫ちゃんのカバーオールは実家に帰ったときで帽子や手袋は自宅に戻ったあと、上京する前日に何とかできました~~。
気持と行動が伴わない私ですが、これは頑張りました♪v-411

2013/12/25 (Wed) 22:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、メリークリスマス☆

チェコガラスのツリー、yuuさんも欲しいと思っていらしたんですね~。
私も何年も前から思っていたのですが、気に入ったものは全部SOLDでいつも変えずにいました。

今回ちょうど実際に見て帰るチャンスがあったので、行ってみました。
もっと大き目のものもあって迷ったのですが、オーナーさんもみなさん小さいのが可愛いとおっしゃいますよ~というアドヴァイスでこちらにしました。

阪急のクリスマスショップは他で見かけないようなものが沢山ありました。
他のデザインもあったのですが、一つだけこちらを買いました~。

お孫ちゃんの服も見てくださってありがとう。
とってもよくにあっていて可愛かったです♪

2013/12/25 (Wed) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

