--_--
--
(--)--:--


2013_12
23
(Mon)13:59

YOKOHAMA クリスマス風景

IMG_4562-a.jpg
ご無沙汰しています。
2週間ほど、孫ちゃんたちに会いに行っていました。
その間、孫ちゃんはじめお友達といろいろお出かけしました。
まずは、お友達とランチをして山手の西洋館へ。。その後赤れんがやみなとみらいへ行きました。
写真は赤レンガ倉庫前のスケートリンクです。
IMG_4554-1.jpg
関内駅から万国橋を渡り、赤レンガへ。。。
YOKOHAMAらしい風景、すきです♪
IMG_4558-a.jpg
ワールドポーターズあたりまできました。
IMG_4560-a.jpg
赤レンガ倉庫が見えてきました。
IMG_4566-a.jpg
赤レンガのクリスマスマーケット、おもに食べ物や飲み物のお店でした
IMG_4568ーあ
IMG_4572-a.jpg
IMG_4575-a.jpg
以前、大桟橋でみた”飛鳥”が停泊していました。お月様とコラボです。
IMG_4577-a.jpg
IMG_4579-a.jpg

IMG_4580-a.jpg
赤レンガ倉庫の中のツリー
IMG_4581-a.jpg
3階のバルコニー部分にはじめて行ってみました。そこから見た風景です。
IMG_4582-a.jpg
サンタの部屋があるというのでいってみたのですが。。。外出中で残念でした。。
IMG_4583-a.jpg
赤レンガ倉庫にもお月様がフレームイン☆
IMG_4587-a.jpg
ワールドポーターズ、タリーズでちょっとコーヒータイム♪
IMG_4594-a.jpg

IMG_4596-a.jpg

IMG_4600-a.jpg

IMG_4601-a.jpg
ランドマークにあるロイヤパークホテルへ。。
IMG_4603-a.jpg
ホテルのツリーはいつも楽しみです。
IMG_4605-a.jpg
ケーキやさんの前のディスプレイも可愛い~。
IMG_4609-a.jpg
ランドマークタワーのツリーはディズニーでした。
ピンクのリボンが可愛いです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

