--_--
--
(--)--:--


2013_12
24
(Tue)00:00

ブルーのくまさん

IMG_4417-a_20131223172129572.jpg
去年、女の子のお孫ちゃんに白いウサギのカバオール作りましたが、今年は男の子のお孫ちゃんにブルーのくまさんのカバーオールを作りました。
ブルーの色でというのは娘のリクエストです。
IMG_4416-a_20131223172125386.jpg
全体はこんな感じです。1年ぶりにファー素材で作りましたが、やはり難しい!
P1060670-a.jpg
しっぽにはふわふわの綿もいれてみました。
IMG_4418-a_2013122317213428b.jpg
こちらの布も娘チョイス!
IMG_4419-a_20131223172139dd4.jpg
布が余ったので手袋も作りました。あえて紐でつないでいません。
裏はカーゼです。
IMG_4420-a_20131223172144dd2.jpg
女の子のお孫ちゃん用の布も二女が選びました。
IMG_4421-a_20131223172234229.jpg
ピンクのレースがポイントです。
親指つきが作れるとよかったのですが。。。

二人のお孫ちゃんともよく似合っていて、よかったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

