--_--
--
(--)--:--


2013_12
09
(Mon)00:00

ドイツクリスマスマーケット

P1060643-a.jpg
昨年パニママさんが行かれた、東梅田のドイツのクリスマスマーケットへお友達とお出かけしてきました。
木製の兵隊さんがお出迎えです。
メリーゴランドもありました~
P1060644-a.jpg
可愛いオーナメントが沢山ありました。
P1060645-a.jpg
お菓子の店も夢がありますね。
P1060646-a.jpg
子供用の乗り物コーナー。
P1060647-a.jpg
昼間みても?
F-1-a.jpg
夜はこんな感じになるようです(クリスマスマーケットのサイトからお借りしました)

楽しみにしていたお店は残念ながら今年は出店していなくて、お買いものはなしです。

P1060649-a.jpg
ホタテ入りのお好み焼き
P1060648-a.jpg
いか入り焼きそば

まだお昼前でしたが、混んでくるので早めにランチへ。。
久しぶりにお好み焼きをたべたいね~ということで、グランフロントのなかにあるお店へ行きました。
お好み焼きと焼きそばをオーダーしてシェアしていただきました。

P1060651-a.jpg
ランチのあと、ZARAHOMEやディーン&デルーカ、カファレルなどのお店をのぞき、楽しみにしていた阪急のクリスマスグッズのお店へ。。
P1060650-a.jpg
素敵なオーナメントなどたくさんありました~。
P1060652-a.jpg
雑貨やステーショナリーをみたあと、ちょっとティータイム♪
クレープが美味しそうだったので2人とも同じものをオーダー、コーヒーと一緒に美味しくいただきました。
P1060653-a.jpg
帰りに地下を覗くと、可愛い練りきりが☆
残念ながら販売はしていないということでしたが、快く写真を撮らせていただきました~。
くまもんやキティちゃんも!
P1060655-a.jpg
最後は京都駅ビルのクリスマスツリーです。大階段のまえにあり、大階段も大勢の人でした。。。

トラックバック

