--_--
--
(--)--:--


2013_12
08
(Sun)00:00

フレンチトースト

IMG_4424-a.jpg
先日NHKの「あさいち」で紹介されていたフレンチトーストがとても美味しそうでしたので、作ってみました~。
番組では、ふわふわトロトロで大絶賛だったフレンチトースト、果たして。。。
IMG_4423-a.jpg
しっかりと卵液(卵2個、牛乳カップ1と1/2,メイプルシロップ大匙1)につけてから焼くと、ふわふわになりました~。
フルーツものせて、主人も美味しいと言ってくれました

IMG_4162-a.jpg
本やさんで、パリ特集の本をみつけて嬉しくなり思わず買ってしまいました。

こたつに入ってお茶しながら眺める、寒い冬の楽しみにしたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

Hanako

私もこの「Hanako」買いましたよぉ~~!!
アルザス地方も詳しく載ってて、懐かしくて。。。。。。
ワクワクする内容でしたね~~。

フレンチトースト美味しそう~~じゅるるv-10v-218

2013/12/08 (Sun) 23:24 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
きりちゃんも「HANAKO]かわれたのね~、表紙みただけで買いだよね~、可愛い!
アルザス、行きたいな~。ストラスとかコルマールのクリスマスも素敵ですよね~

きりちゃんの連日のパンやスイーツ作りには感心しています、プロ級で素晴らしい

フレンチトースト、ふわふわでおいしくできました~v-407

2013/12/09 (Mon) 22:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

