--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
07
(Sat)10:56

素敵なプレゼント♪  Ⅳ

IMG_4186-a.jpg
アンジュさんからもお誕生日に間に合うようにとプレゼントを送っていただいたのですが、やはり自宅に戻った日に届けていただきました~。受け取りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした~。
アンジュさんから届いた箱も大きくて、中を開けてみると。。。
アンティークなバラ柄の大きな丸いBOXでした~♪
IMG_4187-a.jpg
なんと、中には素敵な紫色のお帽子が☆☆☆驚きと感動といったら、、、、
IMG_4189-a.jpg
アンジュさんお手製のシックなお花の飾りもついていて、マダムのようですね。
IMG_4191-a.jpg
帽子って好きなのですが、勇気がなくて身に着けることは少ないです。
アンジュさんのように素敵に被れるといいのですが。。。
すばらしいお帽子をありがとうございました~。

IMG_4169-a.jpg
こちらもアンジュさんが作られたエンジェルの陶器です。
私がもっているエンジェルのポストカードと同じでした~、嬉しいですね★

IMG_4171-a.jpg
エンジェルが沢山描かれたボトルも!お花を飾っても素敵かな?

IMG_4173-a.jpg
アンティークのポストカード、女の子が可愛い♪

IMG_4175-a.jpg
モーブ色のファスナーも沢山いただきました~。
お洋服やバックなど、使わせていただきますね。

アンジュさん、素敵なものをいろいろありがとうございました~★
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさま こんにちは。
 ささやかなものを何倍も素適に写してくださってありがとうございます。
皆さまの素晴らしいプレゼントのあとで、お恥ずかしい限りですぅ。。
 益々輝かしい人生をお過ごしになられますように、お祈りしております。

2013/12/07 (Sat) 15:54 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

アンジュさん、こんばんは~。
こちらこそ、素敵なプレゼントをいただいてありがとうございます。
アンジュさんや皆様からのプレゼント、全部私が好きなものばかりです。
紫色のお帽子はいつかデビューできるといいのですが~。
まずは似合うお洋服が....??
アンジュさんのように素敵に着こなせるようになりたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

2013/12/07 (Sat) 22:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

