--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
06
(Fri)00:03

素敵なプレゼント♪ Ⅲ

IMG_4140-a.jpg
yuuさんも誕生日当日の指定で送ってくださっていたのですが、その日から留守にしたために帰宅した日に受け取ることになってしまい、申し訳ありませんでした。
ブログで拝見していた、あれこれが。。。プレゼントの中に~~~♪
バースディカードは私の好きなパープルのパンジーです。
IMG_4146-a.jpg
yuuさんのブログで拝見していた可愛いティーコゼが、我が家に!私がほしいな~と思っているオーラが伝わったかしら?なんて。。
私の好きなパープルにピンクやローズ色のお花がついてラブリー~~~♥
バックに見えるポインセチアのお花も昨年、yuuさんにいただいものです。

IMG_4151-a.jpg
これからの季節にぴったりですね。
ティータイムが楽しくなります。
IMG_4153-a.jpg
こちらは昨年、一緒にお出かけしたウィーンの紅茶店「デンメアティーハウス」のクリスマスティーです。
ヴィクトリアンなクリスマスの様子が素敵です。
IMG_4154-a.jpg
蓋も素敵な絵柄がありました。

IMG_4156-a.jpg
こちらのキャンディもyuuさんのブログで拝見して、気になっていたものでした~。
いただいたのは「ポンパドール」と名前の付いたキャンディです。
キャンディの名前もキャンディも素敵ですね~。

他にも「アントワネット」や「ヴェルサイユ」などパりに由来するな名前のキャンデイや
京都らしい名前のものなどいろいろ楽しいものがあるようです。


IMG_4143-a.jpg
こちらはマニーさんのもので、フィレレースのエンジェル模様のガラスプレート。
エンジェルもとっても可愛いお顔です。


yuuさん、私の好きなものが詰まった素敵なプレゼントをありがとうございました~★
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう^^
お誕生日当日のサプライズ!と思ったのですが。。。
でも、無事にお届け出来てホッとしました♪
キャンディ、ネーミングが素敵ですよね^^
京都に行ったら寄ってみたいお店になりました。
ポインセチア、大事にしてくれてありがとう♪

2013/12/06 (Fri) 22:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
誕生日には受け取れませんでしたが、サプライズのお気持ちは十分いただきました~★
キャンディのこと、初めて知ったのでHPを見ていたら、ほかにも素敵なネーミングのものが沢山あって、私もお店へ行ってみたいと思いました。
京都も素敵なお店など行きたいところがいっぱいでいつも時間が足りません~~。
ポインセチアはいつも眺めていますよ~。ありがとう♪

2013/12/06 (Fri) 22:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

