--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
04
(Wed)00:00

素敵なプレゼント♪ Ⅱ

IMG_4114-a.jpg
ありすさんからも誕生日前にプレゼントが届きました~。
素敵なものが宝箱のよう次々と。。。
IMG_4116-a.jpg
ありすさんのブログで見ていた、王冠のデザインのピンクのBOX、BOXだけでも嬉しいのですが中には
とっても可愛いイニシャルのアイシングクッキーが入っていました。
人気の作家さんのものだそうです。ちょうど私のイニシャルがあったのでよかったと選んでくださいました。
可愛すぎて、とても食べることはできませんので、飾って楽しませていただきますね~。
IMG_4119-a.jpg
オシャレなパッケージのこちらはなんと珈琲です。
ドリップ式のコーヒーが3袋入っていました。
IMG_4124-a.jpg
お茶のおともに抱いたのはありすさん地元のお菓子やさんの和三盆クッキーや珍しいブラッドオレンジピール、河河内晩柑のピールです。

IMG_4125-a.jpg
薔薇のルームフレグランスも頂きました~。
ボトルにバラを差しておくと、香りとともにお花に色がついてきます。

IMG_4127-a.jpg
まるいオシャレなおこしの缶は、気になりながらもっていなかったので嬉しい!と思って中を見たら、おこしじゃなくて、お手製の可愛いテーカップジャグカバーが入っていました~。
2度嬉しいですね★とっても丁寧にきれいに編まれたレース編みにいつも感激しています。
ティーカップのまわりは私のすきなパ-プルで編んでくださいました。
IMG_4137-a.jpg
小鳥さんのチャームのついたフレームにもありすさんのレース編みが入っています。
オーバル型でフレームの色といい、ラデュレぽい感じですね~。
バースディーカードも可愛いです♪
IMG_4131-a.jpg
ステーショナリーもいろいろと。
IMG_4136a.jpg
ポストカードはレースみたいな模様のものはエンボスになっています。
アンティークのパフュームラベルのカードも私好み~。
IMG_4129-a.jpg
シックな雰囲気のこちらは、クローゼットなどに使うフレグランスサッシェです。

ありすさん、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、素敵に紹介して下さってありがとう。
家にあった時よりも、数倍綺麗に見えます^^
益々素敵な一年になりますように…☆

↓ゆうすげさんのプレゼント、うっとり拝見しました♪

2013/12/04 (Wed) 08:10 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

沢山の素敵なプレゼントをありがというございます。
お菓子など少しずつ、楽しみながらいただきますね。

レース編みはありすさんコレクションが増えました~。
キャビネットに飾って楽しませていただきます。

ゆうすげさんからも素敵なプレゼントをいただきました。
ありすさんもゆうすげさんも他のお友達も皆、私の好みを熟知していらっしゃるので、好きなものばかりで嬉しいプレゼントです。ありがとう~☆

1年するのが早すぎて怖いくらいですが、これからの1年もっと素敵に過ごせると
いいな~とおもいます。

2013/12/04 (Wed) 22:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

