--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
02
(Mon)06:00

可愛いプレゼント

IMG_4164-a.jpg
夏にお手伝いに行った娘夫婦から、「お誕生日おめでとう♪」と可愛いプレゼントをもらいました~。
大好きなカファレルのチョコレートです。
限定品のようで娘たちは見つけたとき私が好きそうだと即買い!(笑)だったそうです。
もらった時はとっても嬉しくて、ルンルン気分でした~。可愛いものをありがとう~♪
IMG_4166-a.jpg

IMG_4177-a.jpg
娘たちからカファレルのチョコをもらったあと、お友達のブログでかわいいデザインの缶が紹介されていました。
よーく見てみると、なんと使われているデザインは同じでした。
こちらも可愛くて、やっぱり欲しい☆とやってきました・・・
IMG_4178-a.jpg
チョコの種類は違いました。
IMG_4184-a.jpg
もちろん、ブルーの方もオーダー
IMG_4403-a.jpg

IMG_4405-a.jpg

IMG_4407-a.jpg
全部勢揃いしてみました~。う~~ん、可愛い♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
可愛い〜〜♪♪ 一枚目の画像を見た時、紅茶缶かと思いました。
リバイバルの缶と同じ柄の こんな可愛い限定の缶があったんですね。
リバイバル缶も、ブルーもお持ちなら、両方欲しくなりますね。
可愛いものを見せて下さってありがとう。
あちらこちらで、お揃いの缶の記事を拝見して、私まで嬉しくなっています。
swanseaさんや yuuさんのお友達のメルモさんのおかげです(*^^*)

↓ハウステンボス、いつか薔薇の季節に…って思っていたけど、クリスマスも素敵で はずせませんね☆

2013/12/02 (Mon) 09:02 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

ありすさん、こんばんは~。
カファレルの正方形の缶って珍しいですね。。
紅茶缶に見えました?こちらはお店などでは販売していないもののようです。
そんなレアな缶をプレゼントしてくもらって、とってもラッキーでした☆

クリスマスのこの季節は限定ものが沢山あったりするので、見つける楽しみもありますね。
ハウステンボス、イルミネーションも素敵でした。
でもやはり、私も薔薇最盛期には出かけたことがなくて、バラのベストシーズンに行ってみたいです。
ありすさんもまだ一度も行かれていないのなら、一度目はぜひ薔薇の季節にお出かけくださいませ~。

2013/12/02 (Mon) 17:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

