--_--
--
(--)--:--


2013_12
01
(Sun)18:37

ハウステンボス   光の王国

IMG_3939-a.jpg
ハウステンボスの光の王国は「人気のイルミベスト20」で全国1位を3年連続獲得しているそうです。
帰省すると一度は行きたくなる場所です。
写真で少しでもイルミネーションを楽しんでいただけたらと思います♪
IMG_3916-a.jpg
少しずつ明かりが点灯しはじめたころ。。
IMG_3918-a.jpg
IMG_3920-a.jpg
IMG_3926-a.jpg
IMG_3927-a.jpg
あっという間に日が暮れてきました。
IMG_3938-a.jpg
春にはバラが綺麗なアートガーデン、広大なスペースにきらめく光が沢山☆

IMG_3940-a.jpg

IMG_3951-a.jpg
薔薇も咲いていました~。
IMG_3967-a.jpg
IMG_3973-a.jpg
IMG_3976-a.jpg
IMG_3981-a.jpg
IMG_3985-a.jpg
IMG_3987-a.jpg
IMG_3990-a.jpg
IMG_3997-a.jpg
IMG_4002-a.jpg
IMG_4004-a.jpg
IMG_4012-a.jpg

早いもので今日から12月、いよいよクリスマスシーズンですね~。
いろいろな場所でイルミネーションの催しが始まっています。
わくわくする季節です。
今年はいくつくらい見れるかな?

C.O.M.M.E.N.T

ピカピカ・・・・☆☆☆ 

swanseaさん ご無沙汰~~~でした。
帰省されてたんんですね?
ご両親の親孝行されていらっしゃったんですね。。。。お元気でなによりです。

ハウステンボスのv-353イルミネーションv-353が、ピッカピッカで本当に美しいです~~v-10v-218
お写真で堪能させていただきました。
私もイルミネーションv-212撮影したいなぁ~~~。

2013/12/02 (Mon) 23:16 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
は~~い、九州へ帰省していました~、おかげ様で両親も元気にしていて一安心でした。1年ぶりの帰省でした。。。

ハウステンボスのイルミネーション、こちらのTVでもコマーシャルをしていて
素敵☆とみていたので、ぜひ行ってみたいと思いました~。
全国いろいろな場所でイルミネーションをやっていますね。
他のところのイルミネーションも見たいけど。。?

きりちゃんはどこのイルミネーションを見るのかな?

2013/12/03 (Tue) 21:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

