--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
03
(Tue)06:00

素敵なプレゼント♪

IMG_3835-a.jpg
先月11日は私の誕生日でしたが、帰省したのでお紹介が遅くなりました。
お友達からプレゼントをいただいたのですが、お誕生日と帰省の日が重なったので、皆さんお誕生日当日にとおもって送って下さったのに受け取ることができなく申し訳ありませんでした。
届いた順にご紹介ますねお誕生日まえに届いたゆうすげさんからのプレゼントです。

大きな箱のなから、素敵なBOXが現れました☆
以前、のばらさんからいただいたことのある「Mason de FlEUR」のピンクのBOXの大きなものでした。
このBOXが目に入った時点でテンションUP!です。。。わくわくしながら箱をあけると。。。
IMG_3837-a.jpg
BOXのなかには、私のすきな物が沢山☆

IMG_3840-a.jpg
ゆうすげさんのブログで拝見していて、素敵だな~と思っていたものが!
コットンパールを使ったお手製のネックレスです。
コットンパールのネックレスは一つは欲しいと思いながら、まだもっていなかったのでとっても嬉しいです。
大きなの違うコットンパールが使われれていて、後ろはパープルのレースになっています。
IMG_3841-a.jpg
こちらはパンジーのお花のレース編みのティシュケースです。私の好きなパープルのパンジーです。
IMG_4412-a.jpg

イギリス製のメモパット、オダマキやクレマチスのお花もパープルです。

ゆうすげさん、、私の大好きが沢山詰まったプレゼントをありがとうございました~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

