--_--
--
(--)--:--


2013_11
27
(Wed)16:29

お友達とランチ

P1060563-a.jpg
高校時代のお友達と1年ぶりに会い、車でランチのお店へ連れて行ってもらいました。
いつも帰省するたびに、いろいろなお店をリサーチしてドライブしながら連れて行ってくれます。
本当にありがたいことだな~と感謝です♪
実家の母もいつも、私のお友達には感心しているので、「いいね~♪」と言われてしまいます。
P1060564-a.jpg
前菜 貝柱、茸の霙和え、 リコッタチーズのサラダ、サツマイモのキッシュ 
造り  サーモンと白身の花造り 

P1060567-a.jpg
揚げ物  海老アーモンドあげ、イチョウ芋 青唐


P1060568-a.jpg
蓋物   木の葉南瓜  紅葉人参 信田巻き  里いも  蓮芋

P1060569-a.jpg
箸休め  ポルチーニのボローニャ風ファルファレ

P1060570-a.jpg
焼き物   秋鮭となす朴葉焼き

P1060571-a.jpg
洋皿   和牛ランプステーキ ジャポネソース

P1060573-a.jpg
飯物 炊き込みご飯  栗と占地
椀物 土瓶蒸し

P1060574-a.jpg
木苺レアチーズ ラングドシャ  琥珀さんのコーヒー


ゆっくりと時間をかけていただき、目でも楽しみながら美味しくいただきました~

いつしか高校時代の話で盛り上がり、大笑いしてしまいました~♪


これだけ沢山いただいても都会では考えられないくらいのリーズナブルなお値段に驚きました☆
とても広い店内はグループのお仲間でランチに来ているご婦人がたが沢山で満席でした!


この後、紅葉を見に連れて行ってくれました~続く

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪ そして、おかえりなさい♪
ご実家で、ゆっくり出来たでしょうか^^
↓秋のハウステンボスも素敵ですね~。
お友達とのランチも、季節が感じられるメニューで、目でもたのしめますね。
何よりも、お友達の心遣いが嬉しいですね♪
本当に、swanseaさんがお留守の間に、一気に季節が進んでしまった感じですね。

2013/11/28 (Thu) 08:29 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
は~い、実家では両親とも紅葉を見にお出かけしたりしてきました。
ハウステンボスではイルミネーションも見てきたので、またご紹介しますね。

お友達とのランチ、毎回素敵なお店を探してくれて本当に感謝です♪
器も素敵だし、お料理も季節感もあっておいしくいただきました。

あと数日で12月になってしまいますね~、なんだかバタバタしていてあっという間に今年も終わってしまいそうです。。

2013/11/28 (Thu) 15:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

