--_--
--
(--)--:--


2013_11
26
(Tue)17:27

季節の移ろいを感じて。。。

IMG_3909-a.jpg

お久しぶりです。昨日2週間ぶりに自宅へ戻りました。
ちょうど留守の間、季節は晩秋へと移ろい木々の紅葉も見ごろになっていました。

お休み中のいろいろなど、少しづつ更新していきますので覗いてみてくださいね。
IMG_3900-a.jpg

IMG_3904-a.jpg

IMG_3905-a.jpg

IMG_3911-a.jpg


ハウステンボス、フォレストヴィラの風景でした。。。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

swanseaさん、

おかえりなさ~い!
帰省されていたのですね~

あっというまに季節は変わり
はや、冬の気配が感じられるこちらです~v-34v-35v-36
短い秋を惜しみつつ、冬支度もまた楽し???(^^ゞ
日本海の冬を、がんばりましょ!v-91v-255

2013/11/27 (Wed) 10:20 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんにちは。

は~い、ただ今ですぅ~~♪

10月まであんなに暑かったのに、秋らしい季節を通り越し晩秋から冬になろうとしていますね。
夏が暑いと、冬の寒さが厳しいとか。。?雪、あまり降らないといいな~と思っていますが。。

冬なりの楽しみを見つけなくてはですね!v-354

2013/11/27 (Wed) 16:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

