--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
10
(Sun)14:49

お知らせ

IMG_3861-a.jpg
京都へお出かけした際、駅ビルにある京都総合観光案内所(京なび)へ立ち寄りました。
京都府内のいろいろな催し物などのパンフレットや桜、紅葉カレンダーなど(見ごろの時期を示すもの)もあります。
外国人観光客もたくさんです。
紅葉が見れるお寺があるかな?と思ったのですが、どこもまだ青葉ですこし色づき始めがあるくらいでした。
この日は紅葉はあきらめて、他の場所へ。。(それはまだ別に日に)
パンフレットだけはたくさんいただいてきました~(笑)

京都の紅葉見ごろの時期にいけるといいのですが。。。
明日からしばらくブログをお休みします。

皆様もこの季節を楽しんでくださいね。
スポンサーサイト
