--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
08
(Fri)07:00

クリスマスティー

IMG_3831-a.jpg
今年2つ目のクリスマスティーのご紹介です。
先日F&Mのセレブレーションティーをご紹介したばかりですが、そのセレブレーションティーを購入直後、クリスマスティーを見つけました。
缶のデザインを見ると、エンジェルがいっぱい、これは買うしかないでしょ?ということで先月届きました。
IMG_3829-a.jpg
蓋の上にもエンジェルが描かれいます♪
IMG_3834-a.jpg
そして、横にも2人のエンジェルが~☆
IMG_3832-a.jpg
スパイシーなクリスマスティーの香り、昔行ったロンドンのクリスマスシーズンを思い出します。
リージェントストリートは華やかなクリスマスの飾りでにぎっわっていました。
クリスマスのオーナメント探しをしたり。。。
そんなことを思いだしながら、イチゴのタルトでティータイムしました。
イチゴが大きくて、とっても甘くて美味しかったです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
最近は、読み逃げばかりでごめんなさい。
旅行記も 手仕事も お買い物も、いつも楽しみにウットリ拝見しています♪
フォトナムメイソンの紅茶、先日ご紹介のも素敵だったけど、クリスマスのは、エンジェルが沢山で可愛らしいですね。
合わせられたクロスやカップ、ケーキも素敵です☆
11月になって、クリスマス商品が色々並ぶようになって、益々楽しみですよね。

2013/11/09 (Sat) 16:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは。
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
読んでいただけてるだけで嬉しいですよ~。

クリスマスが近づくと、いろいろ限定の商品が発売になるので、毎年楽しみの一つです。
F&M、セレブレーションティーを買ったばかりでしたけど、エンジェルのかわいさに負けました~(笑)
紅茶缶に合わせて、セッティングを考えてみました。素敵と言ってくださってありがとう~。

2013/11/09 (Sat) 17:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

