--_--
--
(--)--:--


2013_10
25
(Fri)00:00

オリジナルカレンダー

IMG_3770-a.jpg
以前から自分で撮った写真を使ってカレンダーを作ってみたいという気持ちはあったのですが、思いだけで形になることはありませんでした。
今年は頑張って、とりあえず1つ作ってみました。
IMG_3766-a.jpg
パリ旅行の写真の中から、お気に入りを12か月分選びました。
IMG_3767-a.jpg

IMG_3768-a.jpg

IMG_3769-a.jpg
できれば、横の写真を使ったカレンダーも作ってみたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

素敵☆

欲しいなぁ~~~!!
毎日素敵なお写真眺められるわね~。

これはご自分でプリントされたの?

2013/10/27 (Sun) 18:21 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。
嬉しいコメントありがとう♪

これは自分の家でプリントしましたよ~。

カレンダーを立てるものを作っていないのですが、フォトフレームにいれてもいれて使ってもいいかな?と思っています。

きりちゃんなら、素敵な旅の写真で作れそうですね~。

2013/10/28 (Mon) 14:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

