--_--
--
(--)--:--


2013_10
22
(Tue)09:21

vol.26 サントノレからオペラ座へ

P1050389-1.jpg
チュイルリー公園を後にして、サントノレからヴァンドーム広場を通り、オペラ座まで歩きました~。
青空に飛行機雲、お散歩も楽しい季節でした。
P1050376-a.jpg
メンズのお洋服ですが、とってもおしゃれなウインドーデスプレイ!
P1050377-a.jpg
こちらは、JOVOYという香水のショップのようです。
P1050383-a.jpg
マルキドラデュレは何度通っても素敵です。
P1050380-a.jpg
P1050381-a.jpg
P1050386-a.jpg
こちらはアニックグタールのデスプレイ
P1050387-1.jpg
P1050388-a.jpg
ゴディバのデスプレイ、バスケットに沢山のお菓子を詰めてピクニックに行きたいですね!
P1050390-1.jpg
ヴァンドーム広場、工事中のところもさすがパリ!

P1050391-1.jpg
どなたがのっていらっしゃるのかしら?
P1050392-a.jpg
P1050394-1.jpg
おしゃべりしながら、写真を撮りながら楽しいお散歩です。
オペラ座近くのカフェドラぺまでやってきました。
P1050395-1.jpg
ふと横を見ると。。。2階建ての観光バスに遭遇しました。
2階のオープンスペース、気持ちがよさそうですね。

C.O.M.M.E.N.T

大人な街

swanseaさん
サントノレからヴァンドーム広場あたりは大人な雰囲気なおしゃれな街ですね。
バンドーム広場は、初めて行った時に最初に立ち寄った所でもあり、ホテルが近かったこともあり、この広場が目印だった(?)ので大好きです。
ウィンドウも撮影のために何度立ち止まった事かしら~~(笑)
v-34昨年は秋の気配まっしぐらでしたので、シャンゼリーゼの落ち葉を踏みながらのお散歩、懐かしいです。

2013/10/23 (Wed) 08:29 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。
そう!このあたりは大人の雰囲気の街ですよね~。
ヴァンドーム広場、私も毎回よく通る場所です。
シャンゼリゼの落ち葉を踏みしめながらのお散歩、素敵ね~~♪
秋、冬は日没が早いのが残念だけど、夜景は楽しめますね。
クリスマスの頃も憧れますぅ~~!

2013/10/23 (Wed) 11:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

