fc2ブログ
2013_10
21
(Mon)15:17

ときめくもの☆

IMG_3797-a.jpg
パニママさんと阪急の英国展でときめいてしまいました!
会場をぐるっと一周して最後のほうで紅茶やショートブレットなどのコーナーへ。。
ショートブレットはやはりロイヤルパース缶が大人気でした。
ほかにもかわいい缶入りのものがありました。
その隣の紅茶のコーナーで棚の上に飾ってあったこちらの缶をパニママさんが見つけてくれました!
わ~~、とってもかわいい♪と狂喜乱舞☆テンションあがりまくりです(笑)
IMG_3798-a.jpg
紅茶はストベリークリームティーです、とっても甘い香り~。
オルゴール缶になっています。曲は「きらきら星」
アンティークのポストカードのようなデザインに、オルゴールまでついていて感激!
IMG_3794-a.jpg
ふたも雪の結晶とティーポットがデザインされています。

クリスマスものって夢がありますね~。大好きな季節がやってきます。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック