--_--
--
(--)--:--


2013_10
17
(Thu)00:00

vol.25 朝のチュイルリー公園をお散歩

IMG_2832-a1.jpg

帰国前日の朝、チュイルリー公園をお散歩しました。
6月のさわやかなお天気です。
P1050331-a.jpg
ルーブルへ行く手前の道、カフェもオープン準備であわただしそうでした。
P1050336-a.jpg
ルーブルのあるリヴォリ通りへ出ました。
P1050335-a.jpg
こんな細い道を95番のバスが通っていました。

P1050338-a.jpg


P1050339-a.jpg
ルーブルのピラミッドへ着きました。
P1050341-a.jpg
ピラミッドを左手にみて、右側の風景、こちらからチュイルリー公園です。
P1050359-a.jpg
P1050363-a.jpg
IMG_2840-a.jpg
いたるところにベンチがあります。
P1050369-a.jpg

公園の中のカフェも準備中でした~。
IMG_2835-a.jpg
P1050365-a.jpg
P1050346-a.jpg
コンコルド、凱旋門まで見通すことができます。
P1050347-a.jpg
もちろん、エッフェル塔も!
P1050358-a.jpg
IMG_2854-a.jpg
公園の一角に芍薬がありました。
IMG_2855-a.jpg
«  HOME  »
  英国展

C.O.M.M.E.N.T

いいわぁ!

この公園大好きでっす。

お花がしていたり、ベンチがいたるところに会って憩いの場ですね。
エトワール凱旋門まで見渡せる椅子に座ってのんびり~過ごすシーンは素敵です。
お天気に恵まれた充実のparis旅行でしたね~~~v-10v-218

2013/10/21 (Mon) 22:51 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

swansea

チュイルリー公園はいつ行ってもほっとする空間ですよね。
季節がいいと、お花もさいているし緑も綺麗、秋の落ち葉の季節もいいですね。

パリはこじんまりした街なので、結構歩いて行けますね。
は~い、季節もよかったのでお天気に恵まれた旅でした。
旅行記も最後の追い込みですが、なかなか。。。(笑)

2013/10/22 (Tue) 10:32 | きりちゃんへ #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

