--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
27
(Wed)23:46

エンジェルのソーインググッズ

ndh-1.jpg

エンジェルのアンティーク鋏は持っていたのですが、この度エンジェルのメジャーを見つけました~~♪
そうしたら、エンジェルの小物を作りたくなって、ステッチは一休みして
二ードルケースを作ってみました。
tman1.jpg

セルロイドのエンジェルのようです。先日同じようなエンジェルが書かれた瓶の蓋を見つけました。
落ち着いた色使いが素敵です。
ndh-2.jpg

シルクにHPのTOPでも使っているお気に入りのエンジェル達を転写しました。
nndh-3.jpg

裏は薔薇柄を使って、二ードルを収めるフェルトは好きなモ-ブにしました。
hs1.jpg

おまけにもうひとつ、ローズのサッシェを久しぶりに作りました。
ここ数日、ステッチはお休み状態ですが、針仕事は進んでいます。
成果はまた後ほど...
スポンサーサイト
Rose   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No subject

テンプレートが秋冬テイストになってる~!
そしてラブリーな天使ちゃんグッズが♪
swanseaさんが行く場所に天使ちゃんが待っているのかな・・・。
素敵なメジャーですねぇ。。。うっとり。
ニードルケースもほんっとうに可愛いです。
サシェもふっくら。。。
まだまだ新しい作品がお目見えするのですね、
きゃー、楽しみ♪

2006/09/29 (Fri) 08:59 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

No subject

nonさん、テンプレート夏っぽかったので替えてみました。
チェックにイギリス、新鮮だったので...
クリスマスのステッチあとひと息なんだけどね、しばしのお休み~~♪
エンジェルのメジャーは思いがけなく見つけました、呼ばれてたかしら?
二ードルホルダーも大好きなエンジェルを使って作りましたが、ただボンドをつけすぎたところがしみみたいになってしまって、少し残念!
やはり、詰めがあまいんですぅ....

作品作り頑張ってます!でも明日はまたちょっとお出かけしてきます。

2006/09/29 (Fri) 23:08 | swansea #vpmAZj4g | URL | 編集 | 返信

No subject

エンジェルのソーインググッズと聞いて、私も真っ先に、swanseaさんのエンジェルのついたハサミを思い出しました~。

とてもすてきなニードルケース・・・表も中も、完璧♪
ローズのサシェもいいですね。中身はポプリですか?
ラベンダーのサシェを作ろうと、旅行先でたくさんラベンダーを買ったのに、何も作っていないのでした。

2006/10/01 (Sun) 21:12 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

No subject

Yumiさん、エンジェルのソーインググッズはメジャーを迎えたことで作ってみようと思いました。久々の転写、クリスマスに向けてまた何か作ろうかな?という気持ちになりますね。
サッシェはほとんどは綿で中央に少し薔薇のポプリを入れています。
小さいものを沢山作ってツリーに飾ってもいいかも?
オーナメント代わりにいいかもしれません...
ラベンダーのサッシェもいいですね、是非作品にしてくださいな♪

2006/10/01 (Sun) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

