--_--
--
(--)--:--


2013_10
15
(Tue)10:06

松江・出雲の旅   堀川めぐり

IMG_3596ーあ
イングリッシュガーデンのあとは、遊覧船に乗って堀川めぐりをしました。
松江城を取り囲む約4㎞の堀川を巡ります
P1060442ーあ
このような遊覧船に乗りました。
IMG_3597ーあ
まず最初の橋が見えてきました。途中いくつもの橋をくぐります。
IMG_3599ーあ
武家屋敷が並ぶ塩見縄手あたり
IMG_3603ーあ
水鳥さんもいて、癒されます。
IMG_3607ーあ
松江城が見えます。
IMG_3608ーあ
塩見縄手の方に目をやるろ「ぐるっと松江 レイクライン」の観光周遊バスが見えました。
レトロで赤いバス、かわいいですね。
P1060426ーあ
向こうから別の遊覧船が見えてきました。
P1060428ーあ
こんな狭くて小さな橋の下もくぐります。
P1060429ーあ
仲良しの水鳥さんに遭遇~~
P1060430ーあ
遊覧船から見るカラコロ工房、建物全体が見えてよかったです。
P1060431ーあ
ありすさんとお会いした「珈琲館」も!
P1060436ーあ
最後に乗ったのでいいポジションで写真が撮れました。
P1060441ーあ
ぐるっと1周50分ほど、乗り場に戻ってきました。気持ちの良いお天気に恵まれ、とても楽しかったです。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
堀川遊覧船、お天気の中、乗船できてよかったですね。
お堀の周りの景色、swanseaさんのお写真で見ると、どれも素敵です。
レイクラインは、先日初めて乗りました(笑)

↓新しい写真集も とても素敵でウットリします。
旅の思い出が いつでも見れて、いいですね♪

2013/10/15 (Tue) 23:48 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
堀川遊覧船、前日は雨だったので見送って最終日にしたのがよかったです。
とってもすがすがしいお天気で素晴らしかったです。
写真も褒めてくださってありがとう~♪
レイクラインは移動が車だったので乗りませんでしたが、赤いバスが見れただけでもラッキーでした!
地元の方は乗ることはないですよね~。

写真集、松江へ行く前には完成できず、帰ってきてから編集作業も終わり形になりました。パリの街もどこも絵になる風景ですが、バラの村は特に心に残っていい思い出になりました。素敵☆と言ってくださってありがとう♪

2013/10/16 (Wed) 10:09 | #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

