--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
11
(Fri)00:00

可愛いパン屋さん

DSC_0340-a.jpg
松江の旅へ行く少し前、神戸へ行きました。
写真は可愛いパン屋さん、ル・ディマンシュです。
HPを見たら、先日関東初出店で川崎にお店ができたそうです。上京しても楽しみです♪
DSC_0339-a.jpg
着いたのがお昼頃だったので、まずはランチ。。
雑誌でみたお店ネーミングなどから「かもめ食堂」へ行きました。
三宮の駅からは地図を見ながらちょっと歩きました~。
DSC_0338-a.jpg
おかずはショーケースの中から選ぶようになっています。
数人座ったらいっぱいって感じで、お隣に座った方(女性一人)もガイドブックをおもちでした~。
ヘルシーでが、おなか一杯になりました。
DSC_0341ーあ
そのあとは、大丸方面へ歩き、デパ地下やほかのフロアーを眺めたり。。
DSC_0343ーあ
TOOTHTOOTHのカフェも気になったのですが次回のお楽しみにしました。
IMG_3443ーあ
ル・ディマンシュで買ったパンのいろいろ、どれも美味しかったです。
IMG_3444ーあ
ショップのカード紙袋も可愛いです。

三宮のセンター街などを見ながら、ル・グラントレゾワさんへ、、その後そごうで探していた靴を見つけて買いました~。半日の滞在でしたが、楽しい1日でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^

可愛いパン屋さんですね~♪
HPを見たら、我が家の近くにもオープンしたのですね^^
先日、同じ階に行ったのに気が付きませんでした。
近いうちに行ってみますね~
素敵な情報ありがとう♪

↓写真集、素敵です♪
以前いただいた「花物語2008」
本棚になっているガラスケースに飾って、時々眺めています。
私も素敵な写真が撮れたら、写真集にしてみたいわ~
いつになるか分りませんが…
その時は見てくださいね^^

2013/10/11 (Fri) 21:48 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
とっても可愛いパン屋さんですよね~。
お店の中もローズ色でかわいいんですよ~。

この記事を書くに当たり、HPを確認したらなんと関東に出店していて、しかもyuuさんのお住まいの近くとは!よかったですね~。
お店に行かれたらまた様子を教えてくださいね。

以前の写真集、わ~^ガラスケースに入れてくださってるんですね。
光栄です♪
写真を撮りだすといろいろなことがしたくなってきます。
PCに保存するだけでは残念ですものね。
yuuさんも写真集作ってみてくださいね~、できたら教えてくださいね。
楽しみにしています。

2013/10/12 (Sat) 14:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

