fc2ブログ
2013_10
10
(Thu)00:00

想い出をカタチに。。。

IMG_3756-a.jpg
今年6月のパリ旅行、どこも素敵だったのですが、特に薔薇の村では写真も沢山撮りました。
その美しい想い出を記念にと写真集にまとめました

一番お気に入りの写真を表紙にしました。
IMG_3760-a.jpg

中の紙の色を今回は薔薇の村でよく見かけたブルーにしました。

写真集のなかはCANONのこちらのページでご覧いただけます。
ギャラリーの旅行または、景観のジャンルにあります。

ご興味のある方はどうぞ。。。
IMG_3761-a.jpg
以前作ったお花の写真集からようやく2冊目です。
昨年のベルギーや以前のパリ、雑貨やお花などまとめたいものはいろいろありますが。。。
編集作業が大変なため、時間がかかってしまいます。
IMG_3762-a.jpg
2002年と1997年のイギリスの写真集、当時はまだ今ほど種類はなく、作っている人も少なかったかもしれません
眺めていると当時の旅の記憶がよみがえります。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

早速拝見してきましたよ~
薔薇と風景がとても美しくて素晴らしい思い出ができましたね。
こうして形に残せるって素敵な事ですね♪
14~5年前から、旅の思い出を形になさっていたのですね?
私にはできないことなので、改めて感心しています。
素晴らしい~~~~~♪

2013/10/10 (Thu) 18:07 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

うっとり~~☆

うわぁ~い!待ってました。
素晴らしいアルバムが出来ましたね~。
まるでプロのご本みたいですよ~~。
編集は大変そうですが、こんなアルバムあると良い想い出がいつも目に出来てイイですね。私も作ってみたいなぁ~無理かな~~w

2013/10/10 (Thu) 21:41 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
早速,写真集見てくださってありがとう~。

写真は昔と違ってデジタルになってからはほとんどプリントすることがなくPCに保存してみる程度になってしまいました。

でもお気に入りの写真、特に旅は想い出に残っていいですね。
旅の想い出の写真、ほかにもあるのでまとめたいなとは思っているのですが、写真が沢山ありすぎて。。。(苦笑)
ステラさんはドールという素敵なものを作られているから、その子達が宝物ですね。

すばらしいななんて、嬉しいお言葉をありがとうございます♪

2013/10/10 (Thu) 22:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。

待っててくれてありがとうv-392
プロの本みたいだななんて。。。ほめすぎですよ~でも嬉しいです♪
写真が多いと選ぶのと編集に時間がかかりますが、きりちゃんもぜひ旅の想い出を形にしてみてくださな~~。
出来たら、教えてね★楽しみに待ってま~~す♪

2013/10/10 (Thu) 22:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック