--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
07
(Mon)00:00

嬉しいプレゼント♪

IMG_3708-a.jpg
松江の旅から帰った翌日、のばらさんからプレゼントが届きました~♪
思いがけないプレゼントにテンションがUP☆
しかも、かわいいBOXの中からブログで見たばかりで素敵!と思っていたものが!!!
ピンクにお花模様、黒のラインやリボンが大人かわいい感じで素敵です。

ブログでお店のこと書いてあったので、機会があれば行きたいと思ったところでしたので、
なんというタイミング、とっても嬉しかったです。のばらさん、ありがとうございました
IMG_3711-a.jpg

可愛いお花模様のピンクのBOXの中には、パープルのハンカチとラベンダーのソープが入っていました。
ラベンダーソープはフランスものです。
IMG_3712-a.jpg
ハンカチの周りに繊細なレース、ショップのFのモノグラムがポイントになっていますね。
IMG_3713-a.jpg
此方はのばらさん、お手製のパールとヴィンテージの石を使ったブレスレットです。
アンティークぽくて、上品な感じが素敵~★
最近はパール系のアクセサリーを付けることが多いので、一緒に着けたらもっと素敵かな?と思っています。

のばらさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
のばらさんからのプレゼント、どれも素敵ですね。swanseaさんの雰囲気にピッタリです。
メゾンドフルール、私ものばらさんのブログで拝見していて、出かけてみたいな…と思っていました。
ハンカチもBOXも素敵ですね。
お手製のパールのブレスレットも素敵〜。

↓しじみ漁もお部屋から見れたんですね。
朝日が昇る様子も綺麗です。



2013/10/07 (Mon) 11:24 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swansea

ありすさん、こんばんは^。
のばらさんからのプレゼント、BOXもハンカチもソープも私好みです。
ありすさんもお好きな雰囲気ですよね~、ありすさんものばらさんのブログをみて
お店に行ってみたいと思われていたんですね。
関西にあるといいな^と思ったのですが、残念ながら都内と名古屋だったかな?

のばらさんお手製のパールのブレスレットもとっても素敵ですよね~♪

しじみ漁、そうなんですホテルのお部屋から見れてよかったです。(宍道湖側のお部屋でした)
早く目が覚めたので、タイミングよく写真が撮れました。

2013/10/07 (Mon) 18:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

swanseaさん こんばんは♪
すてきにご紹介くださって有難うございます。
少しのプレゼントが何倍も素敵にみえます!美しいshopカードのよう^^*

ありすさんと過ごされたカフェも雰囲気があっていいなぁ、なんて
思いながら眺めていましたがお出掛けから戻られた翌日に届いたのですね。
タイミングよくお届けできて良かったです!

それから気になっていた↓パリでのお買い物
やっぱり素敵ですね!香水 どんな香りなんでしょう♪
お試し用のパッケージやパフにもうっとりです。
Detaille、、日本でも?と たった今検索してみたら
私も練り香水を持っていました。同じお店だったなんて感激^^*
パリで買えるような商品を扱うお店ができると きっと人気になりますよね。
今日のすみれの缶も素敵ですし!パリのレポート楽しみにしています♪

2013/10/08 (Tue) 00:46 | のばら #- | URL | 編集 | 返信

のばらさんへ

のばらさん、おはようございます。
素敵なプレゼントをありがとうございました~。
まあ!shopカードのようと言って下さって、嬉しいです。

ありすさんとお会いしたカフェ、素敵でした~。
旅から帰った翌日、プレゼントが届いたので嬉しいサプライズでしたv-398

パリのお買いもの、気になっていらしたのでUPをお知らせしようかと思っていたところでしたので見てくださってよかったです。
Detaille私はパリのお店へ行くまでまったく知らなかったですが、のばらさんは練香水をおもちだったんんですね。さすがです☆
フレグランスは香りもボトルデザインも素敵なものが多いですね。
CARONの香水もおもちですよね~。

すみれの缶はパケ買いですね(笑)
素敵なものは見ているだけで、癒されますね~。
パリのお買いもの、まだご紹介していないものもありますのでまた見てくださいね~♪

2013/10/08 (Tue) 09:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

