--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
03
(Thu)00:00

嬉しい再会

P1060343ーあ
今回の松江・出雲の旅では,ブログのお友達ありすさんにお会いするのを楽しみにしていました。
東京でお会いしてからちょうど2年ぶりくらいです。
松江での観光スケジュールが流動的だったにも関わらず、当日待ち合わせの時間を決めることになったのですが、
そんなわがままにも快く応じてくださってありがとうございました。
夕方、ホテルまで車で迎えに来て下さり、素敵なカフェへむかいました。
P1060345ーあ
カラコロ工房から近い、珈琲館というお店です。ツタの絡まる雰囲気のあるとっても素敵なお店でした。
2階の席にすわりコーヒーをいただきながら、あれこれとお話が弾み。。気が付けばあっという間に2時間近くが過ぎてしまいました。
楽しい時間はすぐすぎてしまいますね。。。
P1060397ーあ
帰る頃には明かりがともって、また違う素敵な光景になっていました。
P1060396ーあ
カラコロ工房も建物がライトUPされて綺麗でした。
ホテルまで送っていただいてお別れしました~。
旅先、しかもありさんの地元でお会いするのはまた違った感覚がして新鮮でした。
IMG_3693-a.jpg
ありすさんから好きなプレゼントをいただきました。ありがとう♥
私の好きなパリのエッフェル塔のフレグランスオーナメント~★
エッフェル塔がおしゃれですね!
IMG_3695-a.jpg
王冠のイヤホンピアスも!こちらも私の好きな好きなモチーフの王冠です。可愛い~♪
IMG_3701-a.jpg
桂月堂さんの「ハロウィン干菓子」
IMG_3705-a.jpg
季節感あふれるかわいいお菓子、ハロウィンが終わるまで眺めて楽しみたいと思います。
IMG_3697-a.jpg
「縁結びりぼんだるま」ピンクがかわいいですね~。
IMG_3698-a.jpg
色によってお願いごとが違うようで,全部で12色あるそうです。
だるま職人の方がひとつひとつ手作りでつくられているそうです。
幸せのご縁が結ばれますように。。。
IMG_3699-a.jpg
沢山の旅のパンフレットもいただました。
大切なお時間を使って会っていただいた上に、好きなプレゼントまで沢山いただいてありがとうございました。
松江での素敵な想い出になりました。
また、再会でできる日を楽しみにしていますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
松江でお会いしたこと、素敵な記事にして下さってありがとうございます。
また、楽しかった時間を思い出しています。
前日に出雲に到着したことや
「今、松江城です」と、メールをいただいて、本当に近くにいらっしゃるんだ~と
不思議な感じでした。
こちらこそ、貴重な時間をいただいて
楽しい時間をありがとうございました
夜の珈琲館も(お天気も悪かったのに)綺麗に撮れていますね。
そして、プレゼント、実物以上に綺麗にアップして下さってありがとうございます。
私の方は、相変わらずノロノロで…
もう少しお待ち下さいね。。

2013/10/03 (Thu) 19:50 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^

ありすさんとお会いになった珈琲館、私がありすさんとお喋りした場所ですね~♪
ありすさんの地元でお会いするの、また違った嬉しさですよね^^
私も思い出しました♪
とっても懐かしく拝見しました。
ありがとう♪
ありすさんからのプレゼント、どれもswanseaさんの好きがいっぱいですね~♪
ハロウィンのお菓子も可愛いし、王冠のイヤホンピアスもお洒落です。
ピンクのだるまさん、可愛いですね^^

2013/10/03 (Thu) 22:02 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
楽しみにいていた時間はあっという間に過ぎてしまいました~。
お会いするまでのメールもそんな風に感じてくださっていたんですね~。
私も旅しながら、ここがありすさんが暮らしていらっしゃる街なんだな^と思って観光していました。
珈琲館建物を見た時から、ここでぜひお茶したいな^と思っていましたので、ここでお話できて嬉しかったです。v-398
夜の珈琲館の写真、綺麗に撮れてると言ってくださってありがとう~♪
昼間とはまた違った雰囲気でロマンティックですね。

こちらこそ、お忙しい時間を割いていただいて、たくさんのプレゼントまでいただき
本当にありがとうございました。
いただいたものを眺めながら想い出に浸っています。

2013/10/04 (Fri) 10:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。

珈琲館、yuuさんがありすさんとお会いになった場所ですね。
此方を旅するまえ、yuuさんの旅行記も復習させていただきました~。
東京でお会いするのとはまた違った不思議な感じがしますよね~。
yuuさんも懐かしいと思ってくださってよかったです。

ありすさんからのプレゼント、ほんとに私の好きがいっぱい詰まったものばかりでした。
ピンクのだるまさん、私は松江で出会えていなかったので嬉しいお土産でした~[絵文
字:v-398]

最後になりましたが、昨日は結婚記念日おめでとうございました~♪

2013/10/04 (Fri) 10:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

