--_--
--
(--)--:--


2013_09
19
(Thu)00:00

vol.19 ヴァンブーでのお買いもの

IMG_3292-a.jpg
昨日ご紹介したヴァンブーの蚤の市の中のショーケースにあった一つです。
全部ほしいくらい素敵なものばかりでしたが、リボンの小さめのフレームを一つお買いものしました。
チョコレートカードが入る大きさです
IMG_3298-a.jpg
フレームに入れた1枚のほかにもう一枚ドール&少女のカードを見つけました。
IMG_3291-a.jpg
赤い色と表紙のデザインに惹かれてしまいました。
IMG_3297-a.jpg

IMG_3299-a.jpg

IMG_3302-a.jpg

IMG_3303-a.jpg

IMG_3305-a.jpg
沢山のカードの中から、選ぶのも時間がかかりますが素敵なものに出会うとトキメキがUP★
今回はカトラリーや食器他かさばる物は、見るだけにしました。
というわけで、カードが一番です♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

蚤の市の記事、楽しませて貰いました♪
見ていて、あれもこれもと欲しい物がいっぱ~い(笑)
子供のようだわと苦笑いしてしまいました。
フレームにリボン!可愛いですね~
カードも素敵がいっぱ~い♪

2013/09/19 (Thu) 19:13 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

swansea

ステラさん、こんばんは~。
蚤の市の記事、読んでくださってありがとう~。
アンティークを見るのは楽しいですよね、どんな出会いがあるのかわくわくします。
ステラさんも欲しいものが沢山ありましたか?
私ももっとお買いものすればよかったかな^なんて、思ったり。。。
リボンにガーランドなどがマイブームです(笑)
カードはかさばらないので、一番いいです♪
何かに役立てたいとは思っているのですが。。。

2013/09/19 (Thu) 21:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは~!

憧れの「蚤の市」
ほんとうにすてきな物がたっくさん!!
ごっそり大人買いしたいです!!(^^ゞ
アンティークのフレームは
ガラス絵に使ったらどんなふうになるかしら・・・・と
想像したりしています~(*^_^*)

あ!v-352お人形を抱えた女の子のカード!(^_-)-☆  
ほんとうにかわいいv-318

2013/09/20 (Fri) 11:28 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんにちは。

蚤の市で大人買いできたら、どんなに楽しいでしょうね^。
でも限られた中でどれを買おうかなと思いを巡らせるのもまた楽しいものです♪

アンティークのフレームとガラス絵もきっと素敵だと思います。

お人形を抱えた女の子、かわいいでしょ?
私も大好きです。
ちまちゃんも、かわいいと言って下さって嬉しいですv-415

2013/09/21 (Sat) 17:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

