--_--
--
(--)--:--


2013_09
18
(Wed)00:04

vol.18 ヴァンブーの蚤の市

P1050187-a.jpg
この日は土曜、昨年はベルギーからの移動日の為、あきらめたヴァンブーの蚤の市へ行きました。
可愛いぬいぐるみやド-ルが沢山~
P1050174-a.jpg
95番のバスに乗って、終点のヴァンブーまで行きました~。
朝早いので、乗ってる人も少ないです。
バスでヴァンブーへいくのも初めて、前回2009年は電車できました。
ナヴィゴを持っているのでタッチしてシャリンといったらOK!
miplan95.jpg

P1050177-a.jpg
バスの中から、素敵なお店発見☆
P1050179-a.jpg
モンパルナスの駅かな?
P1050180-a.jpg
バスを降りたら、すぐそこがヴァンブーの会場でした。
わくわく感が増してきます。
P1050181-a.jpg
カフェオレボールが沢山、フランスらしい風景ですね。
P1050182-a.jpg
あ~~!!どれも素敵、迷います・・・・
P1050183-a.jpg
こちらのケースもうっとり~。
P1050184-a.jpg
お留守番のワンちゃんに癒されます。
P1050185-a.jpg
最近よく見かける、ジュエリーBOX


P1050189-a.jpg

帰りに入り口近くのカフェで軽くパン&カフェをいただきました。
じっくり探し物はできませんでしたが、いくつかお買い物しました~。つづく。。

C.O.M.M.E.N.T

ありす

swanseaさん、こんばんは♪
旅行記、楽しく拝見しています。
蚤の市の画像、見ているだけでもワクワクします♪
きっと、素敵なお買い物をされたのでしょうね(*^^*) 見せていただくのが楽しみです♪
パンも美味しそう〜。

2013/09/18 (Wed) 19:20 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
旅行記、見てくださってありがとう~♪

蚤の市、4年ぶりに行きましたが、わくわくしますね。
こじんまりしている方ですが、細かくみていたら、あっという間に時間がたってしまいます。気になるものは立ちどまって、先を急ぎます(笑)

お買いもの、少しだけですが明日UPしますね。
パリへ行ったら、パンが美味しいのでパン三昧です~~♪

2013/09/18 (Wed) 21:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^

この路線は、パリの中心部を走るので、景色も楽しいですよね♪
私もヴァンヴからクリニャンクールまで、二度乗った事があります。
素敵なお店を見つけると、途中下車したくなりますね^^
ラデュレのすぐ横を通ったり、キョロキョロしてしまいます(笑)
私が行った時は、画像のような素敵な額は無かったわ~
これも出会いですね♪
また機会があったら行ってみたいです。
お買い物、楽しみにしていますね^^
↑ありすさん、お元気そうで良かった♪

2013/09/18 (Wed) 22:20 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。

ヴァンブからクリニャンまでバスでというお話はいろいろ聞いたことがありましたが、この路線も初めて乗りました~。
メトロと違って、移動しながら観光もできるのがいいですね~。
時間があれば、気になったところでなんどでも乗り降りできますし。。(ナヴィゴ)
蚤の市も観光の場合、ほんとに出会いですよね、しかもその時でほしいものも違うので見る品物も違います。
クリニャンは広すぎるので、時間が蛙なくてあきらめましたが、私もまた機会があれば
また行ってみたいです。

ほんと、ありすさんお元気そうでよかったですね♪

2013/09/19 (Thu) 10:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

