--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
17
(Tue)00:00

エシレのプチシュー

IMG_3394-a.jpg
先週大阪へ行ったとき、帰りに阪急へ寄りました。
エシレのショップは2店舗めが阪急にできたのですが、東京丸の内にあるショップとは取り扱う品物が少し違います。
こちらのプチ・シューは阪急のみのお取扱いなので楽しみにしていました
IMG_3395-a.jpg
エシレバターをたっぷり使ったフレッシュなバタークリームの「ブール」とそのバタークリームに木苺を加えた
「フランボアーズ」の2種類を詰めたBOXをいただきました。
IMG_3396-a.jpg
自宅へ帰るまで時間がかるので、保冷バックも頂きました。
丸の内へも何度かいっているのですが、それまでかったものは温かい焼き菓子やパンだったので必要がなく、買いそびれていました。
次回のお出かけにも是非、もっていかなくては!
IMG_3398-a.jpg
ちいさいけど、クリームが濃厚なので1度に頂くのは2個がちょうどいいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

エシレ!

エシレのシュークリーム美味しそうですね!
私も同じ保冷Bag持っていますよぉ。
大きさもちょうどいいし、可愛いですね。

そうそう~私の昨年秋のパリのレポートは、ルーブル編は今年3月13日にアップしておりました。そして、お土産の一部を大晦日にアップしています。
よかったら見てくださいね(笑)

2013/09/17 (Tue) 14:08 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
エシレのシュークリーム、とっても美味しかったですよ~。
バタークリームなのでこのサイズでちょうどいいです。

保冷バック、ずっと買っていなかったのですが、今回は持ち歩き時間がながかったので買いました。きりちゃんもお持ちなのね~♪
デパートへ行くときはもっていかなくちゃですね。(笑)

きりちゃんのパリレポ、拝見してきました~。
なんと、私しっかりコメントしてましたわ~。
たぶんきりちゃんの記事をみて、ナポレオンの居室行きたいと思ったと思います。
ちゃんと覚えてなくて、すみませ~~ん(ぺこり)
お知らせありがとう~♪

2013/09/17 (Tue) 20:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

