--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_09
20
(Wed)14:36

姉妹が増えました♪

dolls-2.jpg

ドールがお好きな方なら、良くご存知のドイツHertwigのミニビスクドール。
このドール達を知ってから約1年半、随分と悩んでもう家に迎えるのは諦めようと思っていました。
ある程度、欲しい方達のもとへ行ってしまったようでお取り扱いがなくなりつつあり、8月のジャンボリーでお持ちだったショップさんにお値段を尋ねたところ、とてもとても...
dolls-3.jpg

結局、いつもお世話になっているショップさんからお嫁にきました。
クロシェのお洋服の色も少し違った組み合わせもあるみたいで、私は是非ラベンダー色のお洋服を着た子が入っている6人をと思っていました。
dolls-4.jpg

身長5cm弱 お洋服も手作りのため編み方はいろいろですし、お目目も手書きなのでひとりずつ違います。
ショップのオ-ナーさんも、目がくりっとした子をお願いしたのよとお話されていました。
小さいながら、手足もちゃんと動きます。
dolls-1.jpg

そこで、お姉さま方と記念撮影をしました。
どのこも思い入れのある子ばかり...みな可愛い我が家のドール達です♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ~~~、勢揃い♪
それぞれ、どこかでご紹介いただいたお人形さんたちですね。
おねえさんたちに囲まれた6つ子ちゃんたち、いいおうちに来ることができてよかったと思っているでしょうね。

2006/09/24 (Sun) 14:42 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

6つ子ちゃん達、いろんなお店で紹介されていましたが、我が家へお迎えするまで1年半
ほとんど、諦めていたというか見送ろうと勤めていました。

でもこの小ささにやはり勝てず...私のところへきて良かったと思ってもらえるようにしないといけませんね。
お姉さん達からも可愛がってもらえるでしょう♪

2006/09/24 (Sun) 21:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

