--_--
--
(--)--:--


2013_09
10
(Tue)06:00

青山 こどもの城

P1060226-a.jpg
1歳3か月のお孫ちゃんと娘夫婦、私たち夫婦で、お休みの日にお出かけをすることになりました。
どこいいなか?とみんなで考えて、動物園とかは暑いし。。といことで青山にあるこどもの城へ行きました。
お孫ちゃんの首の後ろに見えるのは汗取り用のカーゼ、折返せば、セーラーカラーに見えるときも~~~
P1060224-a.jpg
横浜に暮らしているときも、都心へいくときは電車でしたので、車でのお出かけはしたことがありませんでした。
いつもは駅から歩いた道も車のなかからだと違って見えます

ラフォーレ近くの交差点です。
P1060229-a.jpg
お孫ちゃんの遊びを見守りながら、途中で建物の探検。その時、マルシェをやっていることに気が付き、帰りに行ってみました。
P1060227-a.jpg
ひつじさんもいました~。
P1060232-a.jpg
陳列も素敵ですね。
P1060230-a.jpg
こちらのお店では嬉しい発見が!別でご紹介しますね。
P1060235-a.jpg
遅めのお昼になりましたが、娘たちのリクエストでハワイのバーガーやさん、”KUAAINA”へ
私と主人はサンドイッチにしました~。ポテトもたっぷり、おなか一杯になりました。
ヒカリエを少し覗いてかえりました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん こんばんは~

お孫ちゃん可愛いです~♪
カボチャパンツ?が何とも可愛いのよね。
一人遊びも上手にできて、お姉ちゃまになりましたね。

マルシェも楽しそう♪
サンドウィッチは一人前ですか~
凄いボリュウムですね。(嬉)

2013/09/10 (Tue) 18:56 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
孫ちゃん、かわいいと言ってくださってありがとう~♪

丸っこいパンツ、カボチャパンツって言うんですね。
一人遊びもすぐ興味があちこち移ってしまうのですが。。。
あんよもちょっと見ないあいだに出来るようになって、すっかり赤ちゃんから幼児へ
変身していました(笑)

マルシェはほとんどのものがオーガニックで珍しいものもありました。
見ているだけでも楽しいですね。
サンドイッチはこれで一人分なので、さすがにポテトは娘にあげましたが(笑)
美味しかったですよ!

2013/09/10 (Tue) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

