--_--
--
(--)--:--


2013_09
06
(Fri)06:00

マカロン

IMG_1698-a.jpg
今はもう9月になりましたが、3月出産のお手伝いに行く前に作った、
大きなマカロン型ソーイングケースです。
布はアンティークです。
IMG_1699-a.jpg
小さなはさみがほしいですね。
IMG_1693-a.jpg
プレゼント用に、転写のエコバックも作りました。
少しずつ、手仕事を始めたいな~と思っていますが。。。

P1060157-1.jpg
こちらは「えのきてい」のマカロンです。
私が作ったソーイングケースと同じくらいの大きさがあって、食べごたえがあります。
お味はローズ、カシス、レモンだったかな?


C.O.M.M.E.N.T

拍手コメントの方へ

こんにちは~。
おかげさまで元気にしています。そちらもお元気にしていらっしゃいますか?

マカロン、見てくださってありがとう~。
少しずつ、手仕事ができるといいなと思っています。
また遊びにきてくださいね。

2013/09/07 (Sat) 11:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

