--_--
--
(--)--:--


2013_08
20
(Tue)10:47

夏のデザート

P1060065-a.jpg
夏のデザートはやはり見た目に涼しそうなものに目がとまりますね。
デパートへお出かけした時に、以前から気になっていた「FOUDRY」のデザートを買ってみました。
P1060064-a.jpg
旬の果物だけを使ったケーキやさんです。
ショーケースにはたくさんの7美味しそうなフルーツを使ったケーキが並んでいて、いつも行列ができています。
私が買ったのはちょっと珍しいチェリーを使ったパフェ。
チェリーの名前を残念ながら忘れてしまいました。。。
P1060068-a.jpg
銀座のジンジャーのホワイトジンジャーシロップとパインのジンジャーを娘の旦那様がお土産に買ってきてくださいました。
乳酸菌飲料の優しい甘さとジンジャーのコラボです。
P1060080-a.jpg
こちらも旦那様のお土産の千疋屋のデザートです。
こちらも美味しくいただきました~。

トラックバック

