--_--
--
(--)--:--


2013_07
21
(Sun)07:00

手ぬぐいで作るじんべえ

IMG_2450-a.jpg
パリへ行く前、孫ちゃんにじんべえを作りました。
昨年、長女の子に作ったものと色違いのてぬぐいです。
IMG_9760-b.jpg
昨年の女の子用がこちらです。

70~75のサイズなら,てぬぐい2枚でできます。
夏らしくていいですね~。

~お知らせ~
今日からしばらくの間、ブログをお休みします。
パリ旅行記もまだ3日目に入ったばかりですが、復活しましたらまた少しずつUPしていきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。

学校や職場も夏休みの季節ですね~、皆様もお忙しいことと思いますがお体を大切にお過ごしくださいね。
